※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

私の休みの日は最近雨が多くて子どもとお散歩とか公園行けなかったから…

私の休みの日は最近雨が多くて子どもとお散歩とか公園行けなかったから、久しぶりに休みで晴れて、でも洗濯して掃除したいし、朝早く起きてやることやって娘と遊びに行こうとしたら、勝手に旦那が散歩連れてくし。言わなかった私が悪いけど、でもここ1ヶ月以上子どもとまともに遊べてなくて、でも仕事もしなきゃだし、帰ってきて家のことやって子供寝かしつけて、今日もイライラして起こっちゃったなって反省して、やっと天気のいい休みなのに、やることやって遊びに行こうとしたら、いけなくなるし。私なんのために仕事して、子どもとの時間取れなくても我慢して、やすみなったのに。私はこの家の家政婦か何かかな。遊べば家のことやらなきゃいけないし、家のことやってからにすれば、旦那が連れてくし。ほんとやだ。わかんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは伝えないと分からないと思います💦
旦那さん、娘さん連れて散歩行ってくれて優しいなーと思いました!

私も子どもとの時間欲しいから、その間家事お願いしていい?とか頼んでみたほうがいいですね✨