※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那は料理好きです。私は料理苦手です。私が食べたい料理があり、作る…

旦那は料理好きです。私は料理苦手です。
私が食べたい料理があり、作るのに挑戦してみようと思い、材料を買ってきて作ろうとしたら旦那にその材料で違うもの作って食べたいと言われ、キッチンに立たれました。
作ってくれるのは有難いけど、私もチャレンジしたい料理があると伝えるとあとで作ればいいじゃんって言われてしまって、、、
その あとで も作ろうと思っても今日も俺がやる、今日も俺がやるで全然出来なくて

こういう場合大人しく任せればいいんですかね?😅
圧倒的に旦那が料理作る回数が多くて😅

コメント

Rrr

旦那さんが家にいない時に、作りましょ✊🏻‪

はじめてのママリ🔰

同じ状況です!
面倒なので任せて、自分のしたい料理は1人で作業できるときにしてます😂

りんたろ

私は料理好きです。
でも旦那も料理好きです。
私が作る料理に文句言われる&残される
ので料理はほぼしなくなりました🤣
分業ってやつですね…!!

自分の昼飯作ったりお弁当作ったりはします!
なので自分で作りたいものはそういう時に作りますかね?
あとは、パンを焼いたりお菓子作ったりはします。
それは旦那はしないので。