※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県上伊那地域で夜間に歯が痛くなった場合、上伊那口腔保健センターは休日午前に対応しているが、夜間の情報は不明。痛み止めで朝まで我慢するしかないかもしれない。

長野県上伊那地域にお住まいの方、夜間急に歯が痛くなったりしたらどうされているのでしょうか?

調べたら休日午前は上伊那口腔が保健センターがあるみたいですが、夜間についてはどこにも書いていなくて!そういう時は痛み止め使ったりして朝まで我慢するしかないんですかね😂?

コメント

りつき

歯の痛みで夜間に飛び込まなければいけないほど急を要することは稀だし、やってる時もこの程度なら昼間来て😣って思うような歯痛でばかり来院されるので、夜間は上伊那に限らず対応出来る所は少ないです💦
中信ですが、歯科大も対応停止しています。

痛みが出たら濡れタオル等で軽く冷やして痛み止めを飲んで、朝来院してください。保冷剤は冷えすぎてかえって悪化させることがあるので要注意です。

可能なら急な痛みになる前に歯科にかかっておいてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後の参考にします!ありがとうございました。

• 6月13日