※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

授乳後、そのまま寝かせると泣くことがあるのでしょうか?

授乳しながら寝て、そのまま1時間寝たり
3時間寝たり
でも授乳終わってそのまま起きてたら
寝ないで泣くんですが

そんなもんですかね?💦

コメント

その子によるとおもいますがよく泣くタイプの新生児さんはそんなかんじかなっておもいます🥺😭

• C

C

そうなんですね💦
    おっぱいあげても寝ずに泣いてる時は
    もう一度おっぱいあげた方が良いのでしょうか😔

• 6月12日

退会ユーザー

泣いてる理由がなければ(おむつミルク服装室温などなど、、)抱っこしますね😭飲ませすぎても苦しくて泣くことがあるので!

• 6月12日
  • C

C

なるほど、、泣いてる理由をきちんと探らないといけないですね😭
    おっぱいあげても泣いてて、お口パクパクしてる時があるんですが、そういう時はもう一度あげた方がいいのでしょうか😔
    お口パクパクしててもお腹空いてなくて、ただパクパクしてることもありますか?💦

質問ばかりしてすみません🙇‍♂️

• 6月12日

退会ユーザー

うちの子はありましたね🥺
    新生児のうちはお腹すいてるのか違うのか口ぱくぱくで判断するの難しくてしてなかったです😭ただおっぱいならいくらでも飲ませていいよ!といわれてたのでなにしても泣き止まなければあげてました!

• 6月12日