※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が予定通りに来ていないことに気づいています。検査の結果、妊娠が進行しているようで、濃さも増しています。このまま続くことがあるのでしょうか?

4w0dで順調だと言われたのですが、それは排卵日が予定より大幅に遅れていればの話で、私は遅れた気がしていません💦

もし排卵が予定通りに来ていれば、今日で5w4dなのですが
1番下が今日です。
これでこの濃さは薄いと思います。

でも徐々に濃くなっていっていて、、、
このまま継続された方っていますか?💦

コメント

ももちゃん

最後にタイミングとったのは
いつでしょうか?

私のときですが
二人とも排卵が2週間
遅れてできた子です
タイミングを何回か取られてるのなら
遅れていても大丈夫だと思いますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5/18と28にもタイミングとってます💦
    28のタイミングがなければ無理だと確信出来るんですが、100%無いわけではないので混乱してます😞
    ただ、生活リズムがバラバラの時でないと排卵日はズレたりしないと自覚しているので…
    先月だけ1週間以上もズレたなんてほんとに考えられなくて、、😭😭
    でもこんな事考えても結局日が経たないとわからないですよね…
    すみません😢😢
    もう少し様子見て見ます💦

    • 6月12日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    わたしも定期的にちゃんときたり
    2週間遅れたりとあるので
    何とも言えませんが
    28日にタイミングとられてるので
    そこでの受精と考えていいんでは
    ないでしょうか?

    私もえ?あのときのでできたの?
    と初めての妊娠では
    思いました
    2週間もずれる?ってなりましたが
    無事に育って元気です
    あまり気にしすぎないほうがいいです
    ストレスになってしまいます🥲

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    なるようにしかならないですし、今回が無理でもまた頑張ればいいですよね😞

    ももちゃんさんのお子さんが元気に生まれますように祈ってます😊

    ありがとうございました☺️

    • 6月12日
ママリ

検査薬、それ以上濃くならないと思うのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます。
    もう検査薬も無くなったので、生理を待ちます。。

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    ん?生理くる前提なんですか?
    病院は行かれたのでしょうか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きました!
    排卵日遅れたと仮定して、4w0dで順調だと言われたのですが、化学流産を何度も繰り返している事と排卵日が遅れた可能性が低いので、私はまた化学流産だと予感しています💦

    • 6月12日