※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなのはだめだ!とわかっていますが…今の旦那さんと付き合う前に10年…

こんなのはだめだ!とわかっていますが…
今の旦那さんと付き合う前に10年近く付き合ってた彼氏がいました。
その人とは価値観の違いからお別れすることになりました。私から一方的にですが、、

それなのに今の旦那さんと付き合って2年。結婚して1年が経ちますが
10年付き合っていた彼が夢にしょっちゅう出てきます

その度に心が痛みます。

こんなことがあっていいのでしょうか、、
すごくモヤモヤしています。
あの人と結婚していたらどうなってたんだろう。
今の旦那さんに対して不満があるからそうやって気になるだけなんだろうか。
こういうのが不倫とかに繋がるのか、、

私のこの感情の乱れが恐怖です。

コメント

今の旦那さんに不満があるわけではないですが、私もたまに夢に出てきますよ😅
夢に出てこられると気持ちが揺れますけど所詮夢は夢なので。過去ってどうしても美化されてしまいますし、今のご主人と縁があったから結婚したわけですから…気にしないのが一番です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち揺れますよね…
    不倫とかありえない!て思ってましたけど
    まさか、、自分が不倫とかするんじゃないかって急に恐怖を感じてしまって…

美化されている。はたしかに!と思いました😭
    嫌なところだらけで私からスパーンと別れたのに
    夢だと素晴らしく素敵で仕方なくて…

• 6月12日
まま

わたしもよく思いますし、夢に元彼出てくる時ありますよ!
普通にその元彼とデートとかしてる夢です笑
わたしの場合その元彼、今は会社たたあげててすごいお金持ちで、もしあのまま付き合ってたら〜とか思っちゃったりします😂
でもまぁ所詮夢でしかないし、未練があるとかではなく、今子供と一緒に過ごせてるのは今の旦那があってこそだし、特に気にしたことはありません!
別に夢に見たり思ったりする分には何してもいいと思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのまま付き合ってたら〜、、て思う時ありますよね😞
    相手ももしかして、私と結婚してたらなんて思ったりしてるのかなとか訳の分からない期待をしてしまったり…
    産後のホルモンバランスのせいにしてますけどでもきっと旦那さんへの不満が
    付き合ってる時のどうでもいい不満ではなくて
    子どもが産まれてからの現実的な不満に変わったこともあって余計かもしれないです…😔

• 6月12日
はじめてのママリ

心の中に止めておけば良いと思いますよ😉
うちは、20歳頃付き合ってた元カレが夢にでてききます。
というか批判くるかもですが連絡だけは1年?いや忘れた頃に連絡きたりして取ってます。
会ったりとかはないですが。

なんか切れない腐れ縁みたいになっています。
頻繁に連絡とってるわけではないし良いかなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが私も怒られてしまうかもしれませんが昨日の夜中にどうにか電話番号を探し出してラインをまた追加しようとしてしまいました…それに失敗し電話番号コピーする時に押してしまって電話がかかってしまってショートメールを送ってしまいました😞

子どもがいるのにあたし何やってんだろ!最悪!
    て思いつつも
    変な関係でなければいっか。懐かしいねーくらいで連絡とってもありなのか、、とか自問自答を繰り返してます😔

• 6月12日