※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、胸の垂れを気にしています。授乳中はブラを付けずに過ごしていました。皆さんはどうしていますか?対策や元に戻す方法があれば教えてください。

産後、胸が垂れてきて焦ってます😭
母にも胸垂れてると言われました💦

どうしたらいいですか😣完母で育ててるので日中、ブラすると授乳のとき面倒で付けずに過ごしてきました😣💦
皆さんどうしてますか? 今からでもなにか対策ないですかね💦 このまま垂れ乳なんて嫌です😭元に戻す方法ありませんか😭

コメント

S

毎日ブラジャー着けてると結構戻ってきますよ!
もし出来れば普通のブラジャーが良いですが、まだ授乳してるならナイトブラを着けるのがオススメです。
今からでも遅くないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    普通のナイトブラでしょうか、それとも授乳用とかのナイトブラでしょうか😣

    • 6月12日
  • S

    S

    私はサイズがなくてずっと授乳ブラじゃないものを着けてました。
    お出かけの時は普通のワイヤー入りブラジャー、家にいる時はふんわりルームブラってやつを使ってます。
    とは言え出産して数ヶ月はほぼほぼ家にいたので、ワイヤー入り使うことは月2〜3回でしたが。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    外出の際、授乳とかはせずミルクで対応してたかんじですか?

    • 6月12日
  • S

    S

    搾乳したやつを持って行ってましたよ!
    搾母乳は常温で4時間持ち歩きOKなので。
    今はめんどうで完ミにしちゃったので気にせずお出かけ出来てます♪

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    混合とかにしようか検討中です👀

    • 6月12日
@@

授乳の姿勢気をつけた方がいいと思います😌!
私は昼間はワコールのワイヤー入りの授乳ブラつかって、夜はナイトブラにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイヤー入りの授乳ブラあるんですね!!
    ナイトブラは普通のですか?

    • 6月12日
  • @@

    @@

    ナイトブラはツーハッチのラクシアってやつ使ってます☺️授乳もしやすいです✨

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    検索してみます🥺

    • 6月12日