※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
妊活

妊娠検査薬の結果が以前と異なり、じわりじわりと出る場合もあります。尿が染みた後、1分では薄く、2分経つとくっきり陽性反応になることも。生理予定日を過ぎて7日目で検査しています。

妊娠検査薬について教えてください。

以前妊娠したときは、双子だったからか生理予定日を8日超えてから検索したからか、妊娠検査薬はくっきり濃い色をしていました。尿が染みていく段階からはっきりと線が出たため、1分経たずと結果がわかりました。

今回恐らく妊娠していて検査薬も陽性反応なのですが、じわりじわりと線が染み出て、以前と比べるとぼんやりしてるなぁ…という感じです。尿が染みた時点では線がまったくでていなくて、1分では線が薄くて、2分すればくっきりと陽性反応だとわかります。生理予定日を過ぎて7日目です。
妊娠検査薬とはこんなものなのですか?

コメント

はなかえママ

妊娠おめでとうございます❤
排卵日がずれてたりすればある事ですよ😊
姉は予定日1週間過ぎて検査しても陰性だったのに2週間近くなってもう一度やったら陽性だった!ってこともありましたので(笑)

• チョリそー

チョリそー

ありがとうございます(^_^)♡
    お姉さんだいぶずれてたんですね😳!あと数日様子を見てみます(^_^)ありがとうございます♡

• 11月25日