※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

旦那さんと協力して深夜育児(ミルクやオムツ替え)されてる方、旦那さんが酔っ払ってる日もお願いしてますか?

旦那さんと協力して深夜育児(ミルクやオムツ替え)されてる方、旦那さんが酔っ払ってる日もお願いしてますか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

酔っ払っててもちゃんとやれてるのでやらせてます😁
やれないほど酔っ払ってって感じならやらせないと思います💡

• y

y

やらせるのが不安になるレベルなので、改めてもらうよう話したいと思います💦

• 6月12日
ちゃ

酔っ払ってる度合いによりますが、オムツはお願いしてもミルクは任せないかもです。

うちの夫は酔うと寝ちゃうタイプなので💦

さっとできるオムツはやりきれるだろうけど、ミルクあげながら寝られると嫌だな、と😅

• y

y

私の仮眠中に子供の泣き声が止まなくて見に行ったら、夫は寝入ってまして、ドン引きしました。。お願いできないレベルですね💦

• 6月12日

ミルクは酔っ払って温度確かめないとかあったら怖いのでさせませんでした💦

でも双子ちゃんなら無理なので、そもそも酔っ払うまで飲むなと言いたいです😂

• y

y

双子で交代制じゃないと無理なのにお酒の量を減らせないようなので喧嘩になりましたが、改善してもらうように話します。。

• 6月12日