※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

つわりが10週目から吐きつわりになり、食べても吐き、飲んでも吐く症状が続いています。夕方まで吐くことが多く、吐いた後はお腹が空いて気持ち悪くなります。食べつわりと吐きつわりで悩んでいます。

こんにちは

つわりが7週目からずっと食べつわりで吐かない程度の気持ち悪さでした。
10週目に入ってから吐きつわりにかわったのか起きると嘔吐してました。食べつわりからくるものかな?と思っていたのですが段々起きてからだけでなくご飯を食べては吐き、飲み物を飲んでは吐き、果物や梅干しなどさっぱりするものを食べても吐きます。

夜はあまり吐かなくて夕方までが多いです。
吐いた後何時間か経つとお腹が空いて気持ち悪くもなります。
食べつわりと吐きつわり両方で悩んでる方、アドバイスあったらお願いします。

コメント

量は少しで大丈夫なります。゚(゚´ω`゚)゚。
酷い悪阻みたいなので点滴を!

• も

夜は物にもよるのですが食べれて吐きまではしないのですがその場合でも点滴の方がいいですか?(;_;)

• 11月25日

退会ユーザー

それなら、大丈夫です(@_@)余りに受け付けなくて吐くが多い人には点滴必要です。

• 11月26日