※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子の性格が悪かった笑友達と遊んでたら、友達のお母さんに、友達くん…

息子の性格が悪かった笑

友達と遊んでたら、
友達のお母さんに、
友達くん、あの時泣いてて怖がってたー😆て報告。
そんな報告いらんくね?マジで性格悪。
て思って、
あんたも今になってまだ泣いてんじゃん!て言ってやったわ。
本当ごめんね、やな思いさせて。

何でそんなこと言うの腹立つ😭

コメント

mnrhnk29

いくつのお子さんかわからないですが
子供は素直だからしょうがないですね😅
ウチの娘も自分がオムツ外れたからって、友達になんでおむつしてるの?なんて堂々と聞いちゃってましたよ💦💦
いい意味では素直だけど、
自分ができて友達ができないことを棚に上げてますからね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年長の男子です🙄
    うちの子がお箸使っててお友達が使えないのか使ってなかったのかわからないのに、
    えー!なんで!?まだ!?とか言い出して、ほんとありえん。て思って思わずあんた最低だな😱て言ってしまいました😅
    それです!棚に上げて😱しかも2つもそんなことがあったので、
    あんたが幼稚園で泣いてることも知ってんだからね!て言ってやりました😇公開処刑😇笑
    笑ってましたが、、、

素直と言うか🙄なんというか。
    はぁー

• 6月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

年長さんなんですね😅
    でもまだまだ素直だからきっと悪気がないとは思いますよ💦💦
    親からしたらなんでそんなこと言うのーってなるけど息子さんからしたらきっと自分が使える=みんなできるもんって思ってるんでしょうね🤔

うちもあまりにもしつこくお友達できないことを言うときは娘ちゃんだって〇〇できないでしょー!って冗談交じりで言ってます😂😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そう言う解釈ですね!!!!ありえそうですね、
    自分ができないことが多くて、周りのみんなができると、
    すごいんだよ!て言ってくるんできっとそうだと思います🤔なるほど、ありがとうございます🙏!
    冗談交じりで言えませんでした😭!大人になりたいです🙄!

• 6月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちの上の子、5月生まれなので同じ学年だとどうしても早生まれの子よりできることが多くて
    幼稚園でもおむつがー、着替えがー、と言ってるようです(本人談)
    親からしたら言ってるのも言われるのもきっと嫌だろうけど
    娘からしたら自分ができることはクラスの子みんなできる!って思ってるみたいなのでこればかりはどうしょうもないかな…と諦めてます😢
    何月生まれだからーなんて子供には通じないので💦💦
    そのご家庭の教育方針もあるでしょうし(トイトレとかは)

性格が悪いのではなくてきっと素直なんだと思いましょう!!
    本当に性格が悪いのはいじめっ子です!!

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー😭励まされます、ありがとうございます🙏考えが改めました😭なるほど、素直なんですね🥺
    確かに、意地悪はしないです😅
    とても正義感ある子で、とても優しい子!て思ってた反面、こんな発言したんで、え!?実はそう思うの!?て思ってました笑笑

ありがとうございます😭💕

• 6月11日