※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し吐き出させて下さい😩旦那との仲良しが凄くめんどくさくてずっと避け…

少し吐き出させて下さい😩

旦那との仲良しが凄くめんどくさくてずっと避けていました。
先週くらいから息子が体調を崩していてそれが私たちにうつっています。

先週の休みは旦那は釣りに行き私はワンオペ
そして昨日はしんどいと言って会社を早退して帰ってきましたが平熱。
私は微熱でしたがしんどくても育児家事をしなければなりません。

そして今日休みに入り旦那はずーーーーーーーっと寝転びながらスマホをイジイジ
買い出しに行かないと行けなかったので平熱(しんどさはアリ)になった私が少し買い出しに、、、
ちょうどお昼から起きそうな時に買い物に行っていたので
帰ってきたらご飯をあげてるだろうと思いゆっくり買い物して
帰ったらお菓子しかあげず寝転びながらスマホ。
イライラしながら息子のご飯作る私🍚

そのあとなんやかんやあり寝かしつけ終わった後に
ご飯を食べようとしたら
旦那が'仲良ししよう〜'とか言ってきて😇
畳み掛けるように’足凝った〜(マッサージして〜)'

そんな元気あるなら育児家事せぇや。
私も疲れてるんですけどーーーーー

お腹空いてるしお風呂入ってないしって言うと拗ねました🤷🏻‍♀️

みなさんどう思います?🫠

コメント

はじめてのママリ

“息子がお昼寝から起きそうな時に”買い出しに行って
の間違えです😥

deleted user

私なら全部言いますね笑
私だってしんどにずーーーっと寝転んでスマホ!!
私は買いもんも行ってご飯も作って寝かしつけもして
その間なにしてた???
仲良ししたいならその体力を私に残せよ!!て言います🙂🙃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ズバッと言っちゃうの素晴らしいです✨
    私はタチの悪い無言でイライラオーラを放ってしまうので言うようにしようかな🥺

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれてもう1年ほど仲良ししてないので(めんどくさい)ウチは楽なのかなと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃいいですね✨

    • 6月12日