※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダニでしょうか?先日夜が冷えるので置きっぱなしにしてしまっていたカー…

ダニでしょうか?
先日夜が冷えるので置きっぱなしにしてしまっていたカーディガンを羽織って行きました。
その夜カーディガンが直接触れていた腕だけブツブツが出来、次の日には痒くなってきました

カーディガンは1度羽織っただけで洗ってしまおうと思っていたのを、洗濯を忘れていて、一瞬使っただけだし大丈夫かなと思って着てしまいました…

足やお腹にはまっったく何も出てないので、アレルギーや蕁麻疹ではないと思います。
変わらず痒みが続くようなら月曜日に病院に行こうと思ってますが、気になるので質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニに噛まれると2箇所プツプツと出来た記憶です💡
(⚫︎ ⚫︎)のようなかんじです…(笑)
あくまで記憶ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ダニだらけのカーディガンを羽織ってしまったのかと思って💦
    冷やすとマシになるので家にいるときは保冷剤で誤魔化して行こうと思います😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムヒとかだったら虫刺されと湿疹両方に使えなかったですかね🤔?
    乾燥ですね😭お大事にされてください!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥⇨痒そう です😂

• 6月12日