※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あと少しで生後2ヶ月になります😊✨爆睡して起きようとするとこんな感じで…

あと少しで生後2ヶ月になります😊✨
爆睡して起きようとすると
こんな感じで両目二重線がでます!👀
起きたら一重になります🤣🤣🤣

やはり浮腫があるからですかね?😂😂
こんな感じで二重になった赤ちゃんいますか?🥺💓
よろしくお願いします🤍🤍🤍

コメント

ままり

うちの子も爆睡して起きようとした時にこんな感じで二重の線が出ます!
産まれたときからそうなので、助産師さんにも二重になるかもねーって言われていますがまだなかなかなりません😱笑笑
確かに浮腫は関係あると思います!私が二重なので二重になることを願ってます😂

二重になっていないのに同じような感じの方がいたのでコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😘
    まだ瞼が浮腫んでる感じがします😂😂+脂肪も😂笑 
    お互い二重になりますように😍😍

• 6月12日
山本

多分二重になります!次女がそうで半年にはくっきり二重になりました。長女は赤ちゃんの時その傾向はなく、そのまま一重(奥二重かも?)です。たまに二重になります(笑)三女も起きがけ二重線になるので、多分二重になるはず!?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やはり動き出してからしっかりと二重がつく感じですかね😳😳🤍
    楽しみにしておきます💓
    ありがとうございます💓🙆‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

娘もそんな感じで生まれたてからくっきり二重だったのが今は根落ちる時の半目だったり起きたての時だけ二重の線が出て二重になります😂起きてる時はうっすら線があるだけですが動き出すようになって痩せてきたら?二重になるのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💓💓💓😘
    やはり動き出してから二重になる赤ちゃん多いみたいですね🙆‍♀️💓💓
    ありがとうございます😍

• 6月12日