※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
家族・旦那

ただのちょっとした愚痴です。私がテレビを見ていても勝手にチャンネル…

ただのちょっとした愚痴です。

私がテレビを見ていても勝手にチャンネルを変えられることがしばしばあります。
主人も自分が興味があれば一緒に見るのですが…
主人が夜勤から帰ってきて、朝なので私がニュースをつけていると、録画していた深夜番組に勝手に変えます。
せめて、「見てる?」くらい言ってくれればいいのに。

大変くだらないのですが…
地味にイラッとしてしまいます。

「見てたのに~!」って冗談っぽく言っても「そう?」で終わりです(笑)

すみません、吐き出すところがなくて愚痴ってしまいました(^-^;

コメント

分かります!私もそれされます!
あまりにもコロコロ変えるので気分悪くなりそうでした。

一回見てるんだけど?と言っても同じように変えられて、違うチャンネルで気に入ったのが合ったのかその番組を見さされました。

あれ地味にイライラしますよね!

• ぽやこ

ぽやこ

そうなんですよね!
    激怒するほどのことではないんですが、地味にイラッとします(笑)
    わかってもらえて嬉しいです!

• 11月25日
ままちゃん

一言いってくれないのはイライラしますね!逆だったら絶対怒りますもん。

• ぽやこ

ぽやこ

そうなんですよね!
    せめて一言ぐらいって思いますよね!
    慣れてるけど…鈍感っていうか…なーんも考えてないだけなんでしょうけど(笑)

• 11月29日