※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.h
お金・保険

旦那の年収や年齢について質問させてください。新しい職場の年収490万の話があり、悩んでいます。

みなさんの旦那様は年収おいくら頂いてますか?
出来れば年齢も教えて頂きたいです^ - ^

うちの旦那は29歳で、年収が340万円です‥
これから増える見込みもありません💦
ちなみにボーナスもほとんどなく、年間20万ほど。

会社じたいも、わたしも働いていたので分かるのですが、
本当に人間関係なども最悪な会社です😡

いま旦那の営業先の社長さんからスカウトのお話を頂いており、そこの社長さんから、転職してくれたら年収490万は約束すると言われています。ボーナスもきちんと出ます。
もちろん給料も昇進するにつれて上がります。

わたしとしては、すごく良いお話だなと思っているのですが
ふと、皆様どれくらいいただいているものなのか気になり質問させて頂きました😄✨

コメント

はち

30歳 年収450万ぐらいです。

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます^ - ^
    やはり30歳くらいだとそれくらい頂きたいです💦💦

    • 11月25日
詩子

20代半ば
580〜600万くらいです( ´・ω・` )
3人目が欲しいのでもう少し上がったらいいなあと思ってます。。

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    お若いのに羨ましいです✨✨
    お子さんの人数にもよってきますよね💦💦

    • 11月25日
Mia

主人は34歳で手取りは850万円くらいです。ご年齢とともに昇給してくれると嬉しいですよね!

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    手取りで850万はかなり羨ましいです!✨
    昇給は嬉しいです!いまの会社はそれがないので😓💦

    • 11月25日
うーさま

34歳570万〜580万ほどです
ボーナスは幾らかは把握してません(゚o゚;;

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    それくらい頂けると安心ですね😊

    • 11月25日
sayapon

34歳年収800万前後だった気がします❗
福利厚生がきちんとしているので退職まで働けば安泰かな?といったところです❗
毎年給料上がるのと出世によってかなり上がってきます🎵

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    いいですね(*^o^*)
    福利厚生もきちんとしていて、その年収ならわたしも文句なしだと思います!✨
    給料が上がっていく安心感がありますね✨✨

    • 11月25日
◡̈

29歳で900万位です\(^o^)/
とても良いお話じゃ無いですか!!
私なら前向きに考えてもらいます!

  • r.h

    r.h

    同じ年齢なのに、すごいですね!!
    旦那様頑張っていらっしゃるんですね😊✨
    ほんとに今と比べるとかなりいいお話です!✨✨

    • 11月25日
バニラアイス

27歳で年収400万円です。手取りになると300ありません(>人<;)
でも夫の大好きな仕事だし人間関係も良好。上司や常務さんにも可愛がられて頼りにされています。

ここは、私が節約頑張らなくては!と思っています٩( 'ω' )

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    職場の関係も大切ですよね✨
    わたしも旦那には気持ちよく働いてもらいたいです😄
    わたしもいま食費など節約頑張ってます😱💦

    • 11月25日
deleted user

27歳でたぶん今年は350~370万円くらいかと(^^)
定かではありませんが。
ボーナスは手取りで18~25万円×2回、何年かに1度期末賞与が2~8万円くらいあります。

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    ボーナスがきちんと出るの羨ましいです!✨
    期末賞与も良いですね😊

    • 11月25日
キャラメル

21歳、360万です。

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    お若いのにうちより多くて羨ましいです!✨
    これから年齢とともに上がっていくのでしょうか?✨

    • 11月25日
  • キャラメル

    キャラメル


    昇給は年に3000円です。

    等級あがれば 5000円とかだんだんあがるようです。

    • 11月25日
☆

29で750くらいです(*^^*)

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    同い年なのに羨ましいです✨✨
    ゆくゆくはそれくらい頂けるようになりたいです💦💦

    • 11月25日
y-i

33歳700くらいです!
昇進やボーナスがあると安心ですよね❤転職。。良い話だとおもいますが、休みや福利厚生、残業など確認したうえでの方がいいですね😃✋

  • r.h

    r.h

    返信ありがとうございます!
    30代の方だと、それくらいの年収あれば安心ですよね✨✨
    お休みは今より減りますが、福利厚生などはきちんとしてるので、そこは旦那も納得しているようです😊

    • 11月25日
ゆ!!

32歳で600万ほどです!
ボーナスは70~60ぐらい?×2らしいです!(余り把握してませんが笑)
うちは公務員なので、年齢いって試験など受けたら上がっていくらしいですが、、
やはり人間関係、福利厚生は大事ですよね😣
働くモチベーションも変わりますし!

  • r.h

    r.h

    ボーナスすごくいいですね!
    公務員は安泰ですよね😊✨羨ましいです✨✨
    ほんとに職場の関係は大切です!✨
    毎日気持ちよく働いてほしいです!

    • 11月25日
ミンミ

うちは34歳で、600万です。

転職は35までにしないとあとあとキツイと思いますので、今そのようなお話いだだいているのはすごくいいことですね!
ただ、転職する会社のことはよく調べたほうがいいと思います。

  • r.h

    r.h

    年齢的にも転職するなら今だと思ってます💦💦やはり35が目安ですよね😅
    会社のことはしっかり見極めて考えたいと思います!!😌✨

    • 11月25日
  • ミンミ

    ミンミ

    長い目でみて、将来のこと考えるなら、公務員試験など挑戦するのもありだと思います。30までしか受けられないので!うちの旦那も少し後悔してるようです。

    • 11月25日
ゆか426

32才、400万くらいです。
生活できないので共働きです!

  • r.h

    r.h

    やっぱり共働きになりますよね💦
    いまのお給料でなんとか貯金は出来ていますが、これから子どものことを考えるとわたしも働かなければと思ってます💪🏻✨

    • 11月25日
※※コメ

34歳年収400万くらいです。
うちも安いし上がる見込みがあまりありません^_^;
共働きで私が年収600万くらいなので絶対仕事を辞められません(´Д` )

  • r.h

    r.h

    上がる見込みがないとしんどいですよね😓💦

    • 11月25日
ぼんぼん🍑

38歳 950万くらいです!

私も同じ会社でしたが、29歳の頃だと、500万くらいだと思われます。

340万から増える見込みないのは、きついと思います( ; ; )
そんないいお話、受けない選択肢ないですね!笑

  • r.h

    r.h

    年齢を考えると、500万近くは欲しいです😓💦
    ほんとに増えることがないので、これからを考えると不安です😰
    わたしはめちゃめちゃ前向きに考えてます!笑

    • 11月25日
ちょこたん

26歳480万くらいです!年齢昇級と、福利厚生が良いので満足しています。
旦那さまが気持ちよく働ける職場が1番ですよね✨昇級やボーナスのある職場は魅力的ですし、うまく転職できるといいですね!

  • r.h

    r.h

    わたしもその2点は長く働く上で大切だと思います✨
    旦那にとっても、いい選択になればなぁと思っています💦💦

    • 11月25日
あこさん

29歳で600万弱だった気がします!
福利厚生がとても充実しているので助かってます!
スカウトの話とてもいいお話だと思います!

  • r.h

    r.h

    同い年なのに、すごいですね(*^o^*)
    やはり福利厚生大切ですよね✨✨
    前向きに考えています^^

    • 11月25日
arc

36歳 昨年は700万くらいでした。
(ボーナスが売上で変動するので、今年はまだわかりません(^^;;)

ボーナスが夏1カ月、冬2〜4カ月です。

ヘッドハンティングの話は旦那も数回受けて話を聞いてますが、誘う時はいい条件ばかり並べてくるので、色々とキチンと確認してからの方がいいですよ(^^)
でも転職するなら早い方がいいでしょうから、良いご縁だといいですね♡

  • r.h

    r.h

    同じくらいの歳になった際に、それくらい貰えればいいなぁと思います✨✨
    確かに、確認大切ですよね!!
    良く見極めて、判断したいです😌✨

    • 11月25日
ANRI

31歳年収450万くらい💦
旦那は多くはないですが、私(30)が公務員で年収500万あるので、やっていけています\(^o^)/

  • r.h

    r.h

    奥様が公務員!頼もしいですね😄✨
    とっても羨ましいです!

    • 11月25日
deleted user

29歳で600弱です。
引かれ物が多過ぎて手取りだとかなり減ってしまいますが(´・_・`)
一応毎年昇給と30歳を堺に少し上がるみたいです。

  • r.h

    r.h

    手取りかなり減りますよね😓
    それでもうちより多いので、羨ましいです
    ✨💦💦
    昇給するってわかっていれば、安心ですよね✨
    うちはそれも無いので、不安です😅

    • 11月25日