※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

排卵検査薬が薄くなりましたが、まだ陽性か不安。タイミングは取ったが、実家に帰るか悩んでいます。

ラッキーテスト 排卵検査薬です。

強陽性になるのかと思ったら一度薄くなっているのですが、まだこれは陽性とは言えませんか?
一応昨日と今日タイミングはとったのですが、、

今日と明日実家に帰ろうかやめてタイミングとろうか悩んでます(;ω;)

コメント

リョウコ

おはようございます(^-^)

日付がないのではっきりとは言えませんが、私がラッキーテストで同じような結果になった時は排卵していませんでした(´;ω;`)
ちなみにHCG注射したらくっきりでました!

リョウコ

画像きたなくてすみません😅

• haru.

haru.

返信遅くなりすいません(;ω;)
    ありがとうございます(^ ^)💓

それが今、生理っぽい出血を確認しました😭今回排卵検査薬を始めるのが遅かったみたいです😭
    色が濃くなったりすぐ薄くなったりする場合は排卵してないってことがわかりました(;ω;)

また来月頑張ります😞

• 11月26日
匿名

おはようございます。

まだ、排卵はしてないように思いますが六本目の濃さが気になります。もしかしたら、六本目前後で排卵したのかなぁと‥

• haru.

haru.

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすいません(;ω;)

まさかの生理っぽい出血を確認しました😭
    排卵検査薬を始めるのが遅かったみたいです😭
    生理不順だからって余裕こいてました😞←

タイミングはたまにとっていたのでガッカリですがまた来月頑張ります😭

• 11月26日
h_k❤︎

私も今週期から同じの使ってます!今回排卵が遅れたみたいでこれくらいの濃さを9日間くらい行ったり来たりしてましたが、根気強く検査してたら突然右のラインより濃く出ましたよ(°▽°)

• haru.

haru.

コメントありがとうございます(^ ^)
    遅くなってすいません(;ω;)

まさかの生理っぽい出血を確認しました😭
    生理不順なので余裕こいてました。。まさかこんなに早く排卵するとは。。

やはりこういうときは排卵してないというとなんですね😭

• 11月26日