※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

カレー嫌いな子供っているんですか😩?うち長女がカレーやハンバーグが苦…

カレー嫌いな子供っているんですか😩?
うち長女がカレーやハンバーグが苦手です😩
土日楽したくて金曜日に大鍋でカレー作ったのに全然食べない。半分は残すから昼の食べ残しを夜出したらやっぱり食べない😩

昔は食べたのに💧
本当勘弁です。

食事面と睡眠面に難ありだと一気に育児ってしんどくなりますよね🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー、ハンバーグ食べないです😂

というか米とふりかけとかしか食べないので、毎日それです😇

ままぷしゅ

うちの子もカレー、ハンバーグ好きじゃないです😇
カレーは、ご飯の部分だけ食べてます笑

ままり

カレー🍛娘が嫌いです
ハンバーグもプリンも食べないです💦

食事面 睡眠面 とても共感です🤤
下の子は睡眠面で問題ありです😪💦

はじめてのママリ

うちの子も今までカレー大好きだったのに、いきなり全く食べなくなりましたー😂

うちはカレー食べるんですが、次男がハンバーグ食べません😂
カレーとかシチュー(ルウがあるもの)とクリーム系(生クリームやマヨネーズ)が食べれない話はよく聞くので、結構好き嫌い分かれるようなきがします😂

はじめてのママリ🔰

カレーは一時期食べなかったですが、今は食べるようになりました🥺✨ハンバーグは相変わらず嫌いです🤪💦

他にもスパゲッティ、オムライス、ラーメン等子どもが好きそうなものは尽く食べてくれませんでしたが、もうすぐ5歳になる最近、どれも食べられるようになってきました😮

今後食べられるようになることもあるかもなので思いつめずにいきましょうね🥺❤️