※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が忙しくて孤独でストレスが溜まっている。解決策を探してアドバイスを求めています。

イライラする😠アドバイスください。

旦那は、休日である土日はジムに通っています。1日4時間もジムに行くので、私のワンオペ時間が孤独だし、辛いです😭

私も友人と遊びに行きたい😭
しかし、転勤族で周りに友人や知人、親はいません。本当に消えたくなる。

旦那は、会社の人と飲み会もあるし、プライベートも交流ある。
それに加え、最近からジムに通いだして、独身か、お前は。と思った

私はフルリモートの仕事で、旦那と子供以外の交流はありません。ジムも興味ありません💦

小さな田舎に住んでいるので、遊ぶ所もなく、
ストレス溜まっています。

うまく、解決方法を探したいです。アドバイスください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムに行くなら子供が寝てからにしてもらいますね☺️
もしくは4時間行くなら、こちらも4時間一人時間もらいます。

あとは自分でもなんとか交流の場を見つけますね💦

• りり

りり

子供がお昼寝始まる12時~16時半までジムに行ってます。

私も同感で、4時間の自由時間をもらったつもりなんですが、小さな島の田舎なので、

外は大人が遊ぶ所なくて💦部屋にひたすら、こもっています。😢😢😢

子供も部屋に入ってきますが、旦那に圧かけて(笑)みてもらってます。

やる事なくて、死ぬ😇暇すぎ。このような土日が毎週毎週続いています

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じように土日は4時間旦那さんに任せて自由に過ごしてはどうですか?

何時からジム行くのか分からないですが、午前中いくなら午後4時間入れ替わりで交代して過ごしたらいいんじゃないかなーと思いました🙂

• りり

りり

子供がお昼寝始まる12時から16時半までジムに行っています。

私も、その後4時間の自由時間もらったつもりなんですが、

小さな島の田舎なので外は大人が遊ぶとこなくて、部屋にひたすらこもってます😢

子供も部屋に入ってきますが、旦那に圧をかけてみてもらってます。(笑)

やることなくて死ぬ😢暇すぎ、このような土日が毎週毎週続いています

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に何も無いなら、YouTube見たり、ドラマや雑誌などのサブスク入れたりしてはどうですか?🙂

私はYouTube見てるだけであっという間に4時間経ちます😂

• 6月11日
  • りり

りり

ひたすらYouTubeや、Tiktokみてます🙌

しかし、毎週毎週は、辛いです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私毎日のようにそれが至福の時なので…いつも夜更かしになってしまいます(笑)

カラオケとか満喫あったら良いですけど、それもないんですか?🤔
    満喫も最近よく行きます🤭

• 6月11日
  • りり

りり

満喫ありますが、綺麗じゃないので、行く気になれなくて😅 カラオケも1人は寂しいです😢
    早くこの田舎から、出たい。

• 6月11日