※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

つわりのピークはいつでしたか?食欲がなくて体重が減り、大変辛いです。

みなさん、つわりのピークはいつでしたか??

一人目の時はほぼつわりがなくて、つわりってなに?くらいの勢いでした(-∀-`;)
でも今回は食べなくても気持ち悪くて、地味に体重が減ってます(*ε°)
病院からは−3キロなので貧血とかない限り今のところ大丈夫だといわれていますが、一人目が軽すぎたせいで、すごく辛く感じます(´ω`;)

みなさんはつわりのピークいつでしたか??

コメント

Stella

6週から気持ち悪くなり、7週から吐き始めて、ピークは11週でした(´・д・`)15週から落ち着きましたが、結果的に家から2ヶ月半出れませんし家事もできませんでした…。妊婦健診も主人に引きづらるように行ってました笑

奇跡の積み重ねを忘れないー!

心拍確認後すぐ悪阻になって安定期入ルマで続きました(´__`)
10キロ落ちて瀕死でした。。を、

みちゃむ

よく8週くらいがつわりのピークと書かれたサイトとかありますが、やはりもっと先がピークの可能性もあるんですね(´ω`;)
心構えをしたいと思います(*ε°)
回答ありがとうございました!

みちゃむ

やっぱり続く方は安定期入るまであるんですね(´ω`;)
安定期入るまで続くくらいの覚悟でいたいと思います(*ε°)
回答ありがとうございました!

ゆ-ゆ

6週から12週くらいまでは、朝から晩まで吐いていましたヽ(;;)ノ
その後だんだんと軽くなってきました☆

みちゃむ

10週過ぎもあるかもしれないと覚悟したいと思います(*ε°)
回答ありがとうございました(o˘◡˘o)