※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達が家で勝手に振る舞い、遊ばせたくないです。皆さんはどうしますか?

娘の友達が遊びに来てアイス食べたいとか勝手に冷蔵庫開けたり家の中自分の家かのように…

注意はしましたが余り家で遊ばせたくないですがみなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意されたのであれば次また同じことしたら家に挙げないようにするとかにしますかね🤔とりあえず様子見ですかね

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?
注意するしあげるにしてもこれと決めた物しかあげないです。
家で遊ばせず外でが可能ならそっちの方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小3です…

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉は姪達が小学生だった頃基本外で遊んできなーでした。
    ピンポン押す前に鍵あいてないかチェックして鍵あいてたら勝手に入ってきてドアあけて「〇〇ちゃーん」って声かけてくる子とかいましたよ💦
    小3ならもう言えばわかる年ですし甘やかすとつけこむので厳しめでいいと思います。

• 6月11日
あやせ

うちも年少さんですが
まだまだそういうこと
あるあるです😂
注意はするけど、
まぁ長い目で
見てあげようかな〜って
感じです。
甘いですかね😂

にゃんちゅ

年齢によりますかね💦
小学生なら注意された後にまた同じことが1回でもあれば家にいれません!