※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
雑談・つぶやき

ついさっきの出来事🫠(長文)今年1焦った〜😭娘と息子公園連れてくのに車乗…

ついさっきの出来事🫠(長文)

今年1焦った〜😭
娘と息子公園連れてくのに車乗せて家の戸締まり
確認しに行ったらなんか泣き声聞こえる‥。
いつもみたいに息子と喧嘩してるのかなんて思ったけど
気になってすぐ車戻ってドア開けたら
指が真っ赤に腫れて大号泣の娘。
出血はしてないけど薬指と小指が内出血してて
グーパーできないっていうから急いで整形外科へ🏥
(スライドドア閉めたときに娘が手伸ばして指挟んだ)

診察待ちもずっと泣いてて手も曲げられないから絶対
折れてるんだろーなって思ってて😭診察になって、

先生「手を握れる?」
美月「ううん」(フルフル)」
先生「アメ舐めれる?」
美月「うん(コクリ)」
先生「アメどうぞ」
美月「ガバっ‼︎ニギッ‼︎」
先生「指、動くから折れてないし大丈夫だね」


え🤣🤣🤣🤣
めちゃ心配したのですが🥹
折れてなくて本当によかった😭❤‍🔥
今は元気にもらった飴舐めてる娘👧🍭

今度からドア閉めたあとも指挟んでないか
確認しようと思ったカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ😭😭😭

コメント

み ゆ

二刀流ですね🍭🥹

deleted user

大事に至らなくて良かったですね😳!!痛そうだけど、、💦
それにしても、先生さすがだなぁ👨‍⚕️って思いました✨子どもの心理?行動?の予測ができてますね✨
うちもスライドなので気をつけます!!

  • み ゆ

    み ゆ


    ありがとうございます😭
    先生さすがでした🙏
    今後ほんとに目離さないように
    気をつけなきゃなって思いました🥺💦

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり見てても怪我する時はしますからね😌自分責めたりしないでくださいね✨
    ちなみに、挟まってしまった!の瞬間はどうするのが最適ですか??
    異物が挟まるとドアは止まりますか??

    • 6月11日
  • み ゆ

    み ゆ


    優しいお言葉ありがとうございます🙏❤‍🔥
    車内の内側の○部分に指を挟んだみたいです😭
    ドアは止まらず閉まりました。
    ドア閉めるときに手を伸ばしてないか今後確認しようと思います🥺

    • 6月11日
deleted user

娘ちゃん痛かったね😭
でも折れてなくて本当によかったよ〜😭✨
うちも、スライドドア気をつけなくちゃ💦

娘ちゃん美月ちゃんって言うの?
可愛い名前だね😍

飴二刀流可愛い🍭💕

  • み ゆ

    み ゆ


    きのちゃん💗🫶

    お休み満喫できてる?🥹
    スライド怖いよね😭🚗
    旦那いなかったから寿命縮まった😭

    やばい名前無意識で書いてた🤣💦
    ありがとう🤣❤️❤️

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの次女お熱😂
    元気いっぱいなんだけどね💦

    ひとりだったら余計に焦ってしまうよね😭
    病院もお疲れさまだったね🥺

    うち子どもが自分で開けるの怖くて内側から開かないようにロックかけてる💦

    • 6月11日
  • み ゆ

    み ゆ


    息子も鼻水だらだら🤣
    ほんとすぐ風邪ひくよね🤣
    次女ちゃん早く良くなぁれ😭🧡

    ロックも大事だよね🙄!!
    お互い気をつけようね😭🤝

    • 6月11日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おみゆ〜😭❤️❤️
娘ちゃん何も無くて良かったね😭
びっくりしたよねみんな😭
うちもスライドドアだから気をつけないと😭💦
自分で開けたがるんだよね😭

せいこのとこ見たけどみつきちゃんって言うんだね🤭
総理がりつきって名前だから1文字違いだ🤭💗💗

  • み ゆ

    み ゆ


    ありちありがとう😭🧡

    子供いるとスライド便利だけど
    危険なこともあるよね🫣💦
    娘もいつも自分で開けて乗るから
    ヒヤヒヤする((゚Д゚ll))

    りつきくん❤️かっこいい😚!
    名前似てて嬉しい🥹🤝
    ありちの投稿にいくね🏃💨

    • 6月11日
ママリ

痛そう😭
でも折れてなくてよかったですね💦💦
先生さすがというか子供のことよくわかっていらっしゃる😅
うちも気をつけないとです😥

お名前漢字も読みも娘と一緒です🥰

  • み ゆ

    み ゆ


    ありがとうございます😭
    口コミ最悪って書いてあって
    ドキドキでしたが良い先生でした🥹!
    もう二度とないようにしたいです😭

    娘ちゃんと一緒ですか😳❤️
    わぁ嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    • 6月11日
🌊こま🌊

みゆちゃん久しぶり〜🥺💗
はっけん👀

娘ちゃん大変だったね😭💦
でも飴ちゃんなめなめ出来るくらいでよかったね🍬🍬✨
自分じゃどれくらいの怪我でどれくらい痛いのか分からないからビックリするよね😵

そして娘ちゃんお名前美月ちゃんていうの🥹?
うちも美月ちゃんと悩んでからの咲月ちゃんだからめちゃんこ親近感よ!🤣🤣🤣💖💖💖

  • み ゆ

    み ゆ


    こまちゃん久しぶり☺💞

    ずっと泣いてるからほんと焦った😭
    飴もらってからは別人のように
    ご機嫌さんだったよ🤣🍭✨✨

    すごい!🤣💖🤣💖
    秋生まれだから月をいれたくて
    咲月ちゃんも候補だったよ🥹🤣💖
    娘ちゃんも秋産まれかな🫶🍁

    • 6月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあああ😭😭😭
もうゾッとしたね😭
痛かったよね娘ちゃん😭💦
でもすぐ整形外科連れてってあげて
よかったね😭💓

異常なくてほんとによかった😭

わたしも娘がドアに指置いてると知らずに
ガッツリしめようとしたことある😭
大泣きしたの思い出した😭

ほんとに我が子が痛がるの胸がくるしいよね!!!

  • み ゆ

    み ゆ


    おとぴ🐰🫶

    折れて切断になったらどうしよとか最悪なことまで考えてしまったよ😭💭
    ほんとに折れてなくて一安心😿
    ドアにもたまに挟まる〜💦
    痛くて泣いてるの見るの辛すぎるよね😭

    お引越しおわったかな🥹💖

    • 6月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとにほんとに気持ちわかる😭😭
    最悪なことまで考えるよね😭💦

    お引越し終えた😚❤️
    みんな寝かせて一人で作業🤣🫶🏻
    てかみつきちゃん言うの😚🤍
    かわいすぎる🥹💕💕

    我が家はね次女が
    おとちゃん なんだ🤣🤣☝🏻💓

    • 6月11日
  • み ゆ

    み ゆ


    お疲れ様( *ˊᵕˋ)_旦"
    引っ越し大変だったね🥺
    1人作業してるのえらい💛🫶😭
    引っ越した日寝床確保するので
    必死だったの思い出した🤣🛌
    引っ越し1日目の写真🤣
    足のふみ場がないwwww
    でもこれから新居で小物とか
    色々買うの楽しみだよね😚💕💕

    次女ちゃんの名前なんだ😳✨
    かわえええぇ❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥
    おとぴの名前だと思ってた🫶
    娘の保育園におとはちゃんているけど可愛いなって思ってた🥹💓
    名前の由来は、、🥹🎤?

    • 6月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    はやく段ボール解きたくて
    もう20箱は開けたぜ🪄💗

    わかるわかる🤣🤣🤣☝🏻
    足の踏み場なくなるから
    もう頑張ったとこ💓
    ぷーさんの子供椅子おそろ🤣🤣🫶🏻
    部屋の荒れ具合に笑ったよ😍
    引越しってほんとつかれるよね🤣

    小物もう気が早くてさ
    半年前から集めていたよ😚☝🏻
    そして入居前から小物並べてるアホがここに🤣🫶🏻

    えええ💓
    子供産む前からさ、おとはって
    つけたくてだからママリもotohaにしていたの😘
    なのにすっかりわすれて二人目の時につけたよ🤣❤️
    おとは じゃなく おと だけどさ😍🪄
    名前の由来さ、ないんだ🤣🤣笑
    ほんとにおとちゃんって呼びたくて🤣
    単純すぎて申し訳ない🤣

    • 6月11日
  • み ゆ

    み ゆ


    おはよう☀

    20個すごい🥹🤝
    子供たち嬉しいだろうな☺💖
    環境変わっても夜寝てくれた?😚
    ダンボール詰めすぎてあれどこだっけ?てゆうのがよくあって探すのに疲れた記憶🤣💦

    おとぴ選んだ小物可愛いんだろうな🫶
    はやくおうち見たいな🥹🫶❤‍🔥変態

    おとはちゃんは見かけるけど
    おとちゃんは初めてかも☺!
    おとちゃん呼びかわいい💘
    娘はみーちゃんだけど
    実家の猫もみーちゃんだ🤣😹
    どーでもいい情報wwwww

    今日も片付け大変だと思うけど
    休みながらがんばってね🫡🥹❤️

    • 6月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう😍🤍

    夜はぐっすりだったよ🤤💗
    わかる!段ボールに殴り書きしてるのに
    行方不明のものばかりでイラついてた😚💦

    来週ダイニングテーブル届くんだ🤤💓
    おうち完成楽しみにしててね✨

    おとちゃんかわいいでしょ🤤💕

    うける💕みーちゃん勢揃いやな👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻
    かわいい😘

    ありがとう🥹🫶🏻

    • 6月12日
deleted user

みーゆんおひさしランジェリー🩲❤️

師匠何事もなくてよかった🥹❤️
ほんと焦るよね💦
大事に至らなくてよかったよ🥲
うちもスライドドアだから気をつける🥲🥲🥲

師匠の名前知らぬ間に打っちゃうのみーゆんらしい🤣🤣🤣

  • み ゆ

    み ゆ


    ランジェリー∠( °ω° )/
    ゆーりんお久すぎる🤤💓

    元気にしてた💛?
    投稿探すの下手で全然
    ゆーりん見つけられないヨ🤣🥲

    よかったよ〜😭♡
    ちょっと夜泣きはあったけど
    お風呂も普通に入れて一安心😮‍💨🛁
    ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)

    今日はなにして過ごすの🌻🥹?

    • 6月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    子供の名前呼び萌える🥹💘
    うちも息子は最初流星ってつけたかったけど旦那に猛反対されたww
    で結局旦那がつけた名前🤣🤞
    絆くん高校の同級生にいる🤣❤️

    ほんといい義実家だね🥹🤝
    安心して預けられるのが1番だね😚✨
    毎週お泊りいける関係素敵💛
    義実家は20分~30分くらいかな🏘
    雨だから家の中でテニスしてる🤣🎾ww

    資格勉強ってプロフで見たけど
    なんの資格勉強の勉強してるの?🥹✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    流星🤣🤣🤣
    月と星でいいじゃんね🥰
    うちは上は旦那、下は私が決めた!笑笑
    旦那さんが決めたのか😊🫶

    じじばばだいすきなのよ😂
    優しいし好きなもの買ってもらえるし(甘やかされ😂
    次男は絶対無理だけどね!😊
    家の中でテニスってめっちゃすごいww
    旦那さんの家も豪邸?🏠🤴

    宅建だよー🥰
    今年がチャンスだと思って燃えながら頑張ってる🔥笑笑
    通信やってる🤣🤣

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    てか見てよ!知らぬ間に増えてた長男のコレクション🤣
    モルカー可愛い!笑笑

    • 6月12日
  • み ゆ

    み ゆ


    そう、それ旦那に言ったんだけど
    却下でした🤣美月はうちがつけた🥹💓

    じじばば最高よね(✨~✨)
    たくさん遊んでくれるしね😍
    全然豪邸ちゃう🤣!
    田舎すぎてぽつんと一軒家って感じよ🏘ww
    テニスいうてもミニラケット🥹🤞

    宅建すごい!✨✨✨
    ゆーりん頭良いから大丈夫受かる😚❤️🤝
    仕事して育児して資格勉強大変じゃなぁい😭?
    無理せずファイトだよ(๑و•̀ω•́)و

    同じの3つ家にある🤣🫶
    モルかーかわいいよね💕💕
    服とかパジャマ集めてる🥹🤙
    ぬいぐるみも欲しい🐹❤笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みーゆんの"み"も付いてていい感じ🥹❤️
    みーちゃんも絶対美人になるよね🥹🫶❤️

    ぽつんと一軒家🤣🤣🤣🤣🤣
    でも昔の家って大きいよね笑笑
    うちの実家も古いけど、広い🤣🤣🤣

    夜勉強してるから寝落ちして1時ぐらいに目覚めて勉強…って感じだから微妙💦
    でも今年なんとか頑張りたいから大金かけて通信やってるし、頑張る🥰❤️‍🔥

    このモルカー今日(昨日)メガドンキで見つけたんだけど400円もしてびっくり🤣🤣🤣
    可愛いよね❤️話があんまりまだよくわからないんだけどね✨

    今日からあっという間にまた月曜日だね😭
    お仕事頑張ろうね🥹❤️‍🔥

    • 6月13日
  • み ゆ

    み ゆ


    おはゆーりん❤‍🔥
    ゆーりんもお花の名前ついてて
    めちゃんこ羨ましい🌼素敵🫶✨

    そうだよね夜しか時間とれないよね🥺✍
    睡眠確保しつつ無理せずね🔥
    わかる!うちも登販受けるのに茨城までいって資格受けるのも数万かかったから何としても1発で取りたかった🤣💸
    応援してるよ🥺🤝🤝🤝

    400円なかなかですな🐹✨
    でも可愛い〜癒やされるよね😭♡

    ほんとだー月曜日だー🤪(棒読み笑)
    お互いがんばろうね😚🤝💖💖

    • 6月13日
  • み ゆ

    み ゆ


    さいきんトミカを飴のケースにいれるのにハマってるゆうくん🤣🚗
    エンドレスで出し入れ🤣💖

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みーゆんおはぽよよん🧔‍♀️❤️
    ありがとう🤣
    親がつけたかった名前らしい👏

    みゆちも登販合格しててすごい🥹❤️
    茨城は遠い😭😭
    やっぱ一発で取りたいよね🧌🔥(久しぶり🧌
    私も人生で誇れる資格が欲しいから頑張るよ!!

    がんばろがんばろ💕
    職場着くと家より穏やかでホッとする自分もいる🤣🤣🤣

    • 6月13日
  • み ゆ

    み ゆ


    1人目は1歳すぎると成長感じるけど2人目は全然赤ちゃんだよね👶❤🫶
    ママって呼ばれるのたまらないね🤤💗
    たくさん呼んでほしいよね🥹👂
    ゆーくんは「だっ!だっ!」ってずっと言ってる🤣
    クレしんのひまわりそっくり👶🌻💗

    自転車かっちょいい💞🤗
    ゆーりんの息子っちは運動神経よさそうだからすぐ乗れそう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!!

    今日もお疲れ様🥹🤝❤️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと2人目は赤ちゃん❤️‍🔥
    だっ!だっ!も可愛すぎだよゆうくん🥹💕💕

    長男は案外でぶっちょだから
    運動神経怪しい🤣🤣🤣
    私運動神経壊滅的で
    旦那はずば抜けてるから旦那に似てほしい🤣🤣

    お疲れ様🥰
    また出会えたらたくさん話そうね🫶🧡🧡

    • 6月13日