※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
お出かけ

まだ腰が座ってない子を連れて洋服を買いに行きたいのですが、、、自分…

まだ腰が座ってない子を連れて洋服を買いに行きたいのですが、、、
自分の服買う時、試着ってどうしてますか??
ベビーカーなしの抱っこ紐オンリーです(>人<;)

鏡越しに体に当てて終わり?

コメント

まめわこ

上の服買う時はそんな感じですが
スキニーとかスカートを買う時は
妊娠前より腰周りが太くなったので
さすがに旦那や実母を連れて
子供を抱っこしてもらって
試着してます😂💓

• ※※※

※※※

下は試着しないと履けない可能性ありますもんね💦

• 11月25日
ガラピ子

トップ試着するときは中におろします(^-^)
ボトムだけだと抱っこしたまま試着します😂

• ※※※

※※※

降ろせますか!?広い試着室なら可能なんですね〜😆
    下はたしかに〜できますね🎵

• 11月25日
  • ガラピ子

ガラピ子

狭くても子供おろせるくらいのスペースはありますよー(^^)/

• 11月25日
マザコン坊やのママ

自分一人の時は試着しなくなりました(>_<)
基本ベビーカー装備ですけど、鏡越しに当てて終わりですね…
高い服を買おうと思ったら、夫なり友人なりついてきてもらってます涙

• ※※※

※※※

ベビーカーでも試着なしなんですね💦
    首元引っ張るようになってきたので、高い服はなかなか買いにくくないですか??

• 11月25日
ミニラ

いつもなら鏡で見るだけですがこの前行ったお店では試着中、店員さんが抱っこしてくれてました😃
お子さんが2人いるママさんみたいで抱っこが手慣れていて息子も大人しく抱っこされてました。
そのお店は試着室の中にオムツ替え台があって子育てママさんに優しいお店だと思いました。

• ※※※

※※※

店員さんが抱っこ⁉︎ママに優しいお店ですね!!なかなか、そういったお店ないですよね〜💦探してみます♪(´ε` )

• 11月25日
じゅん525

イオンモールとかショッピングモールなら赤ちゃんを乗せられるカートがあるので、そういうところで探したらどうでしょうか??

• ※※※

※※※

ショッピングモールでベビーカーの貸し出ししてるんですね💦知りませんでした(>人<;)

• 11月25日
れい

デパートやショッピングモール等のベビーカーかりられるからかりた方がいいですよ

• ※※※

※※※

ベビーカーのレンタルあるんですね〜知りませんでした💦
    抱っこ紐の方が身動きしやすいと思ってて、、、ベビーカー場所取るから使い慣れるまで大変そうですね。

• 11月25日