※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ファッション・コスメ

さいたま市北区・西区、上尾市あたりでキッズカットが安い美容院ありま…

さいたま市北区・西区、上尾市あたりでキッズカットが安い美容院ありませんか?
4歳の男の子の髪を切りたいです。1000円台でカットしてもらえるところを探しています。

コメント

mama

サンキューカットにいつもいってます〜

• ももも

ももも

サンキューカット!考えていませんでした🤔ありがとうございます!

• 6月12日
ピノキオ

ドラマチックヘアーに言ってます。1300円位だったような気がします。予約出来ませんが、パッツンにならないし息子は喜んでます

• ももも

ももも

初めて聞きました!家から行ける範囲にあるので、今度行ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 6月15日
みみ

イオンの3階(大宮西)に1200円でカットしてくれるところがありました!

• ももも

ももも

そうなんですね😳大宮西車で行ける範囲なので、今度行ったら見てみます!ありがとうございます😊

• 6月22日