※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

茨城県で子連れでも行ける温泉宿を探してます☺️探してもあまり出てこな…

茨城県で子連れでも行ける温泉宿を探してます☺️

探してもあまり出てこなくて…

茨城は少ないでしょうか💦

コメント

はな

思い出浪漫館に1歳2人連れて行きました!子連れに特化している訳ではないですが、すごしやすかったですよ!色々貸して頂きました😆掛け軸も念のため外してもらいました。

• かな

かな

素敵な旅館ですね✨
    教えて頂きありがとうございます😊行ってみたいです‼️

• 6月11日
mau

浪漫館のグループの大洗ホテルも良いですよー!
お風呂付きの部屋もあるし、スタッフの人も子供ウェルカムですし!夏はプール、冬はアンコウ吊るし切り見れてよかったです!
目の前が海なのでホテルから出て貝殻や石をとるのが子供のお気に入りです。

• mau

mau

あとは北茨城のまるみつ旅館も貸切風呂が何ヵ所かあるのでオススメです!
    こちらは車で海にも行けるのと、日立のかみね動物園や遊園地、日立漁港で勝手丼などの観光もオススメ。

大洗は大洗水族館や海浜公園、コストコ、那珂湊漁港、ファッションクルーズでぶらり観光とかかな😊

• 6月19日