※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母がくだらない嘘をよくつきます🤥本当にくだらない嘘なんです。…

同居の義母がくだらない嘘をよくつきます🤥
本当にくだらない嘘なんです。笑
こどものお菓子なくなってるけど食べた?
→食べてるくせに食べてないといいはる

義父どこ行った?
→自分が買い物頼んで出ていかせてるのに
どこに行ったか知らないと言う。
【自分で行けと言われるから】

旦那の姉夫婦に金銭的援助をしてるのを私は知っていますが
義姉のことになると
私はあの家族のことは何も知らないわぁ🫡が口癖です。
毎日電話、LINE、報連相当たり前にしてるくせに知らないわけない

とまぁこんな感じで本当にどうでも良い嘘をつくんです。

先日、何で嘘つくの?全部バレてるよ😅と言ったら

これまた
私は嘘ついてない。知らない。と。
それすら嘘だね😂って言ったら自分の部屋に逃げて、
義父に愚痴ってた。笑
義父からはお前が嘘つくから悪いと言われてたけども。笑

どうにかして懲らしめたい🤣🤣🤣
何か良い方法ないかなぁ。
という独り言でした。

コメント

deleted user

賞味期限切れのお菓子とか置いといて、
あれ?ここにあるお菓子食べました??
食べてない。
そうなんですね。消費期限切れてたから誰か捨ててくれたのかな〜とかですかね笑
思いつくのであれば笑

はじめてのママリ🔰

何かにつけて「嘘つきは地獄に落ちるからね〜」と大きい独り言を呟きます 笑