※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

大分市の大在に住んでいる方が、休日保育について相談です。北鶴崎の託児所【ぴっぱら24時託児所】に預ける予定で、雰囲気や評判を知りたいとのこと。他の託児所も検討中です。

大分市の大在に住んでいます。休日保育について。

今度、就業する場所が祝日出勤がある場合があり保育園お休みなので休日保育に預けなくてはいけないのですが(旦那も仕事)
1番近いところで北鶴崎にある【ぴっぱら24時託児所】に預けるようになるかと思います。
預けた事がある方、どんな雰囲気、いい印象や悪い印象など教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️💦
また、他の託児所で祝日も保育しているところに預けたことあり、オススメのところなどあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴっぱら24時託児所昼の時間帯ですが何回か預けた事あります✨
夜間保育や病児保育もしているみたいで、預け先がない時は本当に助かるなという印象です☺️
雰囲気はいつも利用する時は5.6人で小学生等もいてゲームとかして自由に遊んでました!
良い印象はセキュリティはしっかりしているなと感じます✨先生達もとても優しそうで、お迎えの時に今日はどんな事をして遊びました!とその日の様子を教えてくれます♪
外遊びして汚れてしまったらすぐ着替えさせて下さいます✨
悪い印象は恐らく病児保育もあるからだと思いますが部屋は一緒に過ごすので鼻水ダラダラでかなり咳出てる体調悪そうな子も普通にいました💧
良くも悪くも自由に見てくれている感じです。

どうしても預け先がない時は助かります☺️が、私は長時間の利用は避けたいなと感じてます🙏