※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

日常的にずっと結婚指輪つけてる方は指輪のキツさ?どのくらいですか?🤔🤔…


日常的にずっと結婚指輪つけてる方は
指輪のキツさ?どのくらいですか?🤔🤔

元々あんまりアクセサリーつけないので
指輪をしてることが違和感あって
出かける時しかつけてなかったんですが
産後で入らなくなってしまいサイズ調整するのに
次は日常的につけれるようにしたいです✨

日常的にするならキツめ?とも思うけど
キツいと指を絞められてる感覚が苦手で😭
でもちょっと緩くすると抜ける心配も😭😭

ちょうどいいキツさが分かりません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる時に作ったので今は程よく緩めです🤣
指輪を下までした状態で
少し上下に動く、回るくらいの余裕があるけど
第二関節の下の肉が邪魔して外れないです!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに第2関節に引っかかれば落ちませんね✨
    程よく緩め、私の理想です🥺

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も締めつけ苦手で緩めです。ぴったりだねと言われたものの1号上にしています。
指の形もあるかもしれませんが、私は関節が出っ張ってるタイプなので関節で止まります。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    1号上だとゆるゆるなイメージですが
    やっぱり手の形にもよりますね💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、スラットした指だとぴったりではないと落ちちゃう可能性が高くなりますよね😭

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    全然スラッとはしてないんですけど
    指輪しててあんまり関節に引っかかったイメージなくて🥲
    でも落ちないなら緩い方がいいので
    1号上くらいで上手くハマれば理想です🥺🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかお直しで0.5単位で調整してもらえるといいですね✨

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    0.5で出来ることもあるんですね?🥺
    それだと理想のサイズに出来そうです😌✨

    • 6月11日