※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターなどにも行った事なくほとんど同世代の子と遊んだ事ない息子をいきなり一時保育に預けるのは可哀想ですかね、、

支援センターなどにも行った事なくほとんど同世代の子と遊んだ事ない息子をいきなり一時保育に預けるのは可哀想ですかね、、

コメント

ひろ

下の子は0歳児の時にいきなり保育園に入園しましたよ😂
支援センターなど行っても、このくらいだと子供同士では遊ばす、どうせ親と遊ぶだけなので、大丈夫です!

くろすけ

そんな感じでしたがちょうど1歳半の頃に下の子の出産で一時保育利用しましたよー👍🏻
年上の子が多かったみたいですが、一緒に遊んでたみたいです🥹もちろん預ける時は爆泣きでしたが💦

姉妹のまま

元保育士です!
慣らし保育から始めると思うし大丈夫だと思いますよ😊
最初はかなり泣く可能性はありますが….

はじめてのママリ🔰

支援センターよく行きますが、一時預かりでずっと泣いてる子もいますが、かわいそうとかは思いません。馴染んでる子もいますし、他の子と遊ばせる機会もできてすごくいいと思います。使えるとこは利用するに限ります。
私は預けるのはなんの抵抗もないのですが、ケチなのでただ預けてないだけです。