※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

最近、気持ちが不安定で胸が苦しくなります。こんな経験初めてで、同じような方いますか?情緒不安定なのでしょうか?お知恵を拝借できますか?

情緒不安定なのでしょうか??
先週あたりから、胸?気持ち?が変になります。言葉でどう表したらいいのか分からないのですが…。不安?こわい?胸が苦しくなります。気持ちが不安定になってるのでしょうか?こんなこと初めてで。同じような方いますか?(´・・`)

コメント

のんたん^_−☆

わかります!
私も言葉にできない気持ちになる時があります。

チョコとか甘いものを食べると少しだけいいですよ(^_-)

みみとも⌒☆

私もありますょ‼
ひどぃ時は安定剤飲んでます。(#゜Д゜)

ミシェル✴︎

めっちゃわかります〜!
わたしは泣いてスッキリしてました(*ˊᵕˋ*)笑

ままま

チョコですか!食べてみようかな…。胸が(気持ちが?)キューっとして辛いんですよね。まるで思春期のような笑

ままま

安定剤は検診で相談すると出されるのですか?

ままま

なく…(つω・。`)泣けるほどではなくてそれもさらにモヤモヤするんです(´・・`)泣くほど辛いことがあればその方が楽なのかなー?(´・・`)

みみとも⌒☆

私は妊娠前からそうゆう症状があり,心療内科に行ってたのでッ!!(*´∀`)