※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
家事・料理

久々に家電を増やしてしまった…クックフォーミー楽天で半額だったから手…

久々に家電を増やしてしまった…クックフォーミー
楽天で半額だったから手震えながら購入した😂
別室で寝ている夫に買うねってLINEして、既読つかなかったから勝手に買って、明日散々文句言われるんじゃないかとビビりまくってる私😂でもほら、セール期間がね。。。きっと使いこなすはず。。

持ってる方いらっしゃいますか?
買ったけど使わなくなりましたのコメントはお控えくださるとメンタル保てますよろしくお願いします笑

コメント

ミニみに

クックフォーミーではなくホットクックですが、めちゃくちゃ使ってます😊
中には2台持ちの人もいますよね!
ホットクックのおかげでご飯の品数かせげてます(笑)

• さくら🍯

さくら🍯

わぁ〜!大活躍中とのこと、私も届くの楽しみになってきました😍(自分で買っておいて怒られる事に怯える私🤣)
    2台持ち😳!2台もあったらめちゃくちゃ料理捗りますね🫣✨
    素敵なコメントありがとうございました🥰

• 6月11日
みあごろめ

クックフォーミー大活躍していますよ!
半額で買えたなんて羨ましいです。

• さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね😍
    8割勢いで買っちゃったので届く前から後悔しかけてました笑
    私も大活躍させます〜🥰
    希望が持てるコメントでやる気アップしましたありがとうございます🥳

• 6月11日
  • みあごろめ

みあごろめ

想像以上にでかいので最初はおぉぅ…となりましたが、今ではなくてはならない存在です。
    最初に使い込むと使わなくなる現象をふせげるかな!と。
    たくさん使ってくださいね🎶

• 6月11日