※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

モラハラ夫 もう辛いです義父もモラハラで旦那は叩かれて育ってきたら…

モラハラ夫 もう辛いです

義父もモラハラで旦那は叩かれて育ってきたらしいです..結婚前に知りたかった。反面教師になんかならないですね、ふとした時にされた事がでちゃいますね

子供の目の前でこいつ嫌いだからお金ださんと言います。上の子が話しかけるとあからさまに真顔になります。下の子が話しかけるとおかしいくらいニコニコします。←イヤイヤ期になったら下の子もどうなることやら..

ソファで横になって携帯いじってる人が後ろにいると心が休まりません、子供たちが喧嘩しないように、なにか問題起こさないようにとずっと気を張っています

もう疲れました。疲れたところで子供は守らないといけないし。私がいなかったらかわいそうな目にあってしまいます..でもやっぱり疲れました

コメント

mama

お子様とご自身を守る為にも、実家に帰って助けを求める事は出来ないのでしょうか?(。>﹏<。)

• まま

まま

できないんです..
    こんな人とどうしたら平和に過ごせますか?やっぱり我慢しかないですよね

• 6月11日
  • mama

mama

そんな人と平和に過ごすなんて出来ないと思います(。>﹏<。)
    我慢って…いずれはお子さんも言葉を理解していくと思いますが、お子さんにも我慢を求めるんですか?

• 6月11日

酷すぎますね💦
子供に嫌な記憶が残らないうちに距離取りたくなっちゃいます😥

• まま

まま

お金のため..ただそれだけのために一緒にいるようになりました。。

もう疲れました

• 6月11日