※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

再婚願望はあるけど、出会いがなく慎重。仕事と子育てで忙しく、将来が心配。同じ境遇の方いますか?

離婚して2年

再婚願望はあるけど
一度失敗してるから慎重になってるし
まず出会いがない😅
相手は欲しいと思うけど
色々考えると今の自分には
荷が重すぎるか…と思ったり。
朝から夕方まで現場仕事で働いて
帰って子ども達のご飯やお風呂や寝かしつけ
やっと寝たと思ったらもう自分も眠たくて寝る
休みの日はお家でゆっくりしたり
子供達連れて公園やゲーセンで遊ばせたり。
このまま歳とっていくんじゃ…と
たまに心配になる同じシンママいますか😂

コメント

ぬん

めっちゃわかります😂
私は再婚願望はなく、ただパートナーは欲しいなと思うようになりましたが、毎日保育園と職場の往復で出会いもクソもありません笑

  • ママ

    ママ


    まじで本当それです😅
    まず子供いて付き合うって男性少ないんじゃない?って思うんですよね😅

    • 6月10日
  • ぬん

    ぬん


    同じくです😂
    なかなか子連れって相手からするとハードル違う意味で高い気がして、なかなかいなさそうですよね

    • 6月11日
  • ママ

    ママ


    子供いると変に相手の男性の接し方とか見ちゃうので
    結局上手くいかなくなりそうです😂

    • 6月11日
  • ぬん

    ぬん


    どうしても子供優先の恋愛になりますし、むしろ子供への接し方が1番重要視するとこですよね😅

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は最近街コンに誘われるようになったのでそういうのも行ってみようかなって思ってます!
あとはもうアプリですかね…🥴

  • ママ

    ママ


    街コンってなんですか??🧐

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大型の合コンみたいなやつです!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

アプリで彼氏が出来てから再婚願望が出ました☺️❤️