※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後性欲皆無なのに旦那の性欲は強く、今日も朝から夜勤明けほ旦那が誘…

産後性欲皆無なのに旦那の性欲は強く、今日も朝から夜勤明けほ旦那が誘ってきました。
断ったのですが諦めないので口でしたのですが、先程また誘われ、本当に本当に嫌なのでまた口で我慢して貰いました。

が、最中に頭を押さえられ、旦那が気持ち良いように動かされ、その一瞬とんでもないストレスを感じ吐き気さえしました。

以前から産後はホルモンのせいで性欲がなくなるのでそういうことはあまりする気にならない、胸も触られるとゾワっとするなど伝えているのですが、本気に受け止めて貰えてないのか、ただただ性欲が抑えられないだけなのか意味なしです。

回数を減らしたり、事前に確認して来たり、旦那なりに気を遣ってる部分もあるのでしょうが、出来れば触れられたくないし、えっちもしないのが理想ですが、以前何かの記事で夜の夫婦生活は夫婦の義務みたいなことが書いてあり、その言葉が脳内でグルグルしてます。

義務ならやむを得ないのかと自分を殺しています。

我が家はベッドで子供と3人川の字で寝ているのですが、我が子が真横で寝てるのにしようと思う神経が理解出来ないです。

それでも旦那は子供も好きで面倒もよく見てくれますし、家事育児に理解もあり、総合的に家族思いの良い父親なのですが、性生活だけどうしてもストレスです。

旦那も相当我慢しているのでしょうが、今日みたいなことが重なると耐えられなくなりそうです。

コメント

ままり

しっかり話し合うのが大切そうですよね…
その都度断っていたら険悪ムードor喧嘩に繋がると思うし、この先レスということも有り得そうです🥲因みにわたしは義務では無いと思います😌
産前産後の女性を理解するのも旦那さんに必要な事だし、その逆も必要だと思います🥹

deleted user

分かります😭
私もまっったく性欲ありません😅
スマホで調べたりして説明したのですが理解してもらえず…
回数は減らしたりしてくれてますがママリさんと同じでえっちなしが理想です。
夜間授乳が終わったり余裕ができれば戻るのかな?と思ってみたりしますがそれまで耐えれないですよね😭

ママリ

夫婦でも合意のないSEXはレイプと同じですよ。義務ではないです。
私たちは何度も何度も話し合って二度とやるつもりは無い。を貫きました。
やりたきゃ他でやればいいけど、気持ちまで他人に向くようなら貰える物は貰ってさよならします。と合意しました😆

ママリ

我慢しちゃだめですよ。
もっと自分の気持ちと体を大事にして下さい、、。
私も産後性欲がなく、夫はしたいしたいって感じで体を触って来ることも多くストレスで体調崩しました。
喧嘩も増えました。
それでも自分の気持ちを無視してすることはできなかったですし、夫にも失礼かなと思いました。
今は自然としたいと思えるし、夫の事も受け入れられるようになりました😊
むしろ夫よりもしつこいかもしれません😅
産後はホルモンの関係もあるので、あまり無理せずに自然に気持ちが湧き上がってくるのを待つ方が後々の夫婦関係も良くなると思います😭
ご主人に、一度真剣に説明してみてはどうですか?
それでもわかってくれない人は家族思いではないですよ!

はじめてのママリ🔰

うちはあまりにも性欲つよいのて、心療内科につれていきましたよ