※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドのホテルのことですが…宿泊するその日の夕食はどうされました…

レゴランドのホテルのことですが…
宿泊するその日の夕食はどうされましたか?
夏休みにレゴランドに行こうかなと思っています。1日目は名古屋の水族館に行ってホテルへと思っています。もし、水族館〜レゴランドでおすすめの夕飯のところがあれば教えてください。
また、駐車場がないようで…。どうされたのか教えてください🙇‍♀️
子どもは小1と2歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランドの裏側に飲食店街がありますよ😊
ホテル内でも食べれます✨
駐車場もホテルの目の前にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね✨
    その裏側の飲食店街へはホテルから歩いて行けますか?
    駐車場あって良かったです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いていけますよー😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました💦
    歩いていける範囲で良かったです✨
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

いままさに宿泊初日です。パーク内のフードはいまいちなので、同じかなあ?とホテル横、メイカーズピアにあるマリノでご飯をたべています。ここは名古屋の安定した人気のあるイタリアンチェーン店です。もしも、どなたかお誕生日なら当日入店時に口頭で言えば無料でケーキと写真のプレゼントもありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました💦
    レゴランドは楽しめましたか?😊
    私も調べていて、マリノというところいいなーと思ってました🙌
    ホテルはどうでしか?
    プールとか利用されましたか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても楽しかったです。テーマパークの前後って「ちょっと」贅沢なごはん食べたくないですか?でもパークでもきっとお金使うから高級すぎるのもあまり、、、な人にはマリノはイチオシです😊
    ホテルも全てが良かったですよ!大人目線でも子供目線でも!!!
    朝食ビュッフェもおいしかったです。
    プールは残念ながら、利用できない宿泊プランにしてしまいましたが、次回はぜひ!とおもいます。
    実は我が家から車で40分程度だから、わざわざ泊まる距離ではないんですが、子供のバースデー旅行として企画しました。
    ぜひともまた利用したいくらいです。
    土曜日は雨だったので、たぶん利用されると思う金城ふ頭の駐車場から歩いていける、リニア鉄道博物館へ行きました。こちらも大人もちいさな子供も楽しいですよ!雨でもほとんどが屋根つき通路や電車の高架下をあるくので、傘の出番は少しだけでアクセスできますよ。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報をありがとうございます😊
    ご自宅から近くで羨ましいです✨
    とても楽しい思い出になったようで良かったです💕
    リニア鉄道も気になっていたんです🙆‍♀️
    ランドもリニア鉄道も2歳1ヶ月の男の子も楽しめそうですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が2歳のときから度々遊びに行きます😆
    2歳だと大人と一緒にじゃないてむずかしいですが、電車の運転や車掌さんになりきる体験もできるし、ちょうどそのくらいの子が一番楽しめるプレイルームもあります。
    ただ、入館したらなるべくはやく予約を取らないと、開館1時間後には遅い時間になってしまったり、受付終了になってしまうスポットがたくさんあるので、注意が必要です。

• 6月14日