※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で白目を3回くらいしたが、ふらつきなし。おうちでもやったことなし。便秘がひどく、週に3回嘔吐あり。本人はお腹が苦しく、食べて吐いたことも。今日は吐いていない。

皆さんなら小児科行きますか?

幼稚園で白目になり目を回すことを3回くらいしたそうです。
ふらつきはなく、お名前を呼んだら戻ったそう
おうちでもやりますか?と聞かれましたが一度も見たことはありません。

話を聞き、
目痛かった?
と聞くと、今日これが面白かったの!
と白目を回すやつをやり爆笑してました
やめてよー!笑
と私が笑うとすぐにやめる感じではありました

私が一度笑ったら、ママみて!と何度かしました

便秘が酷すぎて週に3回嘔吐があり、
(あまりに吐くなら問題だけど今日吐かなければ様子見でOKと言われました)
そして今日この報告だったのでモヤモヤです。

ちなみに便秘がひどく浣腸して出して、
調整剤をもらったもののまた丸一日出ていないので本人もお腹が苦しくて食べて吐いたのはあると思います
今日は一度も吐いていません!

コメント

COCORO

便秘の件で小児科に行った時に一緒に相談されてみては??

• ママリ

ママリ

3回嘔吐してその都度行きました☺️
    ただ、また吐くならきて!吐かなければ様子見でOKと昨日言われ、
    今日その報告があり嘔吐がなければ当面行く予定はないです🙌
    なので皆さんなら様子見にするかな?と質問させてもらいました!

遊んでやってるなら4歳の子なので楽しんでると思うんですが😅

• 6月10日
  • COCORO

COCORO

小児科に電話相談してみて受診が必要か聞いてみるのはどーですか?!

医者に相談したが確実かな?と思います😊

でもお母さんのカンの方が私は当たると思いますので心配でしたらすぐ私なら受信します

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

聞いた方がいいですかね🌟

私は遊びでやってるし、やめてといえばやめるから問題ないと思っていますが…
    旦那が大丈夫?と気にしていたのでどうかなー?と思っていました!
    4歳くらいなら、遊びで変なことするのあるあるかな?
    くらいにしか思っていなくて🤣
    楽観視しすぎですかね😭💦

• 6月10日