※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
住まい

明日退院予定です。新生児の寝床で悩んでいます。日中は目が届くリビン…

明日退院予定です。
新生児の寝床で悩んでいます。

日中は目が届くリビングにベビーベッドで寝かす予定にしていました。我が家は1階はリビング以外部屋がないため、夜21時のミルク後は2階の寝室で寝かせようかと思っていますが、夕方以降リビングには上の子がいるため賑やかな環境です。21時までリビングのベビーベッドでうるさくないかな?寝床はずっと2階の寝室にベビーベッドを置いた方がいいのかな?でも、昼夜の区別をつけるためにも、夜は寝室・それ以外はリビングの方が良いのかな?と、悩んでしまっています。

みなさん、どのようにされているのかアドバイスをお願いします。

コメント

怪獣使い

早くから昼夜の区別をつけた方が後々困らないので私なら2階にベッド置きますね😌✨