※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配しています。同じ経験の方、男の子かどうか知りたいです。経験を教えてください。

1人目妊婦で、13w3dでお腹の張りと鮮血の出血で病院に行き切迫流産で自宅安静になりました。
血腫やポリープもなく、子宮頸管の長さも問題なかったのですが、胎盤ができる時期なのでそれでかもと言われました。
安静にしてるのですが14w2dでまた出血(色は赤茶)病院に行ったところ鮮血ではないので前回の残りの血が出ているからこれくらいなら心配いらないと言われました。そして14w6dの今日も一回だけ出血(前回よりも茶色)
色も鮮血ではないのと、量が少ないので残りの出血が出ているのかなとも思うのですが、少し心配です。
同じような経験のある方いないでしょうか??
そして13w3dのときのエコーで男の子かもと言われたのですが男の子でしょうか??

先輩ママの皆さん教えてくださると嬉しいです( ; ; )

コメント

ゆゆゆ

お股の写真ですかね。
ばっちり間にうつっているので男の子かな(^^)
私も今回の妊娠で出血腹痛あり、
自宅安静を言われていましたが、
無事出産を迎えています。
鮮血からの~茶色、同じように出血していましたよ(´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます( ; ; )ちなみに何週くらいから出血ありましたでしょうか??

• 6月10日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じぐらいの週数だったと思います🥺
    私は過去に2回稽留流産をして、その時も出血があったのでとても不安になりました😫
    鮮血が続いておらず、
    変色した茶色とかに変わっているのなら、
    お医者さんが仰ったように過去に出血した分なので。。🥺
    お腹の中は見えないから不安になりますよね。。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も一度流産の経験あるので、不安になりますがゆゆゆさんのお話聞けて少し安心しました!
    元気な赤ちゃん産めるようにがんばります!!
    ありがとうございました!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

18wくらいの時に何度か原因不明の出血しましたが、無事出産しましたよ。
エコーに関してはちょっとわからないです、ごめんなさい。