※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
家族・旦那

寝かしつけの時にパパが時々変わってくれるのですが最近はママっ子で今…

寝かしつけの時にパパが時々変わってくれるのですが
最近はママっ子で今日は『ママがいいー!』と泣いてしまったようです。
それにパパがイライラして一度大きい声で怒鳴りました。
一階のリビングにも聞こえるような声で…
正直普段は娘にデレデレのパパなのですが苛立つと怒鳴ったり扉をバタンと閉めたりします。
今日は無理だから変わるよと話すと『お前がきたのが悪い!出て行け』と言われました。殴られそうな勢いで…
少しだけこの先この人が暴力を振るわないか怖くなりました。
もちろん旦那のことは好きですし尊敬する部分はあるのですがわからない歳の子に怒鳴って圧でどうにかするやり方はやめさせたいです。
同じような旦那さんで子供に怒鳴ったり(本当に危なかったりいけないとき以外)しなくなった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じです😂
旦那は旦那で自分でなんとかしたい気持ちがあるんだと思いますが子供は無理な時は無理だし割り切って一緒にいる時間も少ないんだしママっこになるの当然なんだからじゃあ明日はぱぱと寝ようね〜とか言って諦めればいいのにと毎回思います。
ママがいい!てなってお前が来たら毎回そうなるだろ!だからやるな!て言ってきますが私の考えは一緒にいる時間が短くて怒ってばっかだと逆にもっと嫌われるし悪循環だよーておもってます😰

• きのみ

きのみ

意地張ったってしょうがないのに引けない人なんですかね💦戸建だしご近所の目もあるし今はそういうの少しでも気になると変な誤解も招くし嫌だなという気持ちでいっぱいです…

• 6月10日