※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

旦那がお金の管理をしてから、支給される2万円では食費や日用品が足りず、病院や子供の靴代も自腹で出している。預かり保育料も自分で支払い、支給された2万円も速攻でなくなり、パートの給料から補填している。要求すると返金するも、次の給料日まで自腹を切れと言われている。

お金の管理旦那に変えてからほんまだるい。

幼稚園の引き落とし用の2万と
食費、日用品用として渡されてるお金2万
2万で食費と日用品賄えるわけなさすぎるねんけど(笑)
病院だって行く事あれば幼稚園の靴サイズアウトしたら買うし
分かってなさすぎて腹立つねんけど(笑)


幼稚園のお金引き落とし前に預かり保育の値段も
確定したから伝えたらそれも渡されず(笑)
結局私が預かり保育分は自分で足して入れたし
食費、日用品用で貰ってる2万なんか速攻なくなったから
自分のパートの給料から出してる。


貰った時2万なんかでたりひんって言ったら
なくなって自分のお金から出したらいくらか言うたら返す!
って言ったから残してたレシート見たながら
LINEに書き起こして値段送ったら
「次の給料日でいけるやんな?」って😅😅
わろてまうわ(笑)
請求額5万超えてるんですが?って感じやし
私のパート代なんか基本5.6万よ。笑
次の給料日20日ですけどそれまで自腹切れと??

キモすぎて既読ブッチ

コメント

4k..mama

食費日用品で2万ってどんなに頑張っても無理ですよね😭
なぜ旦那さん管理に変えたんですか?
少なくても食費日用品で5万は欲しいですよね💦

  • まる

    まる


    絶対無理ですよね!!不可能過ぎます😱😱
    なのに自分は物買っててキモ過ぎます。笑
    自営業になるので管理したいと2ヶ月前に変えられたんです😭😭
    いや本当に最低5万です💦生活舐め過ぎてます😨😨

    • 6月10日
らんらんるー

わー無理です無理です!

家のこと色々やってないからこそ分からないんですよ、、、

  • まる

    まる


    ほんまに。。ばりキモいです。
    先月の自腹きった分も一部返されて3万程忘れられてます🥲

    • 6月10日
S

無理すぎる…
そんな分かってない人にお金の管理する資格なし
管理する人チェンジでしょう(>_<)
私も食費日用品で少なくとも5万は欲しいです
ちなみに子ども用品は日用品には含まれないです

  • まる

    まる


    ほんとに無理すぎます😅
    管理変えたすぎるんですーっ😭😭😭
    最低5万ですよね😱😱
    2万は一人暮らしでも足らんがなって感じです。。。

    • 6月10日
  • S

    S

    これ、続くようなら経済的DVですよね。
    もう一回管理をちょこさんに戻すことは出来ないんですか?

    • 6月11日
まる

自営になるから管理したいら関係ないです💦
自分のお小遣いを増やしてるだけです😮‍💨
家計にいくら入れるならあとは好きなように使っていいって感じにした方がいいと思います💦
食費2万なんて普通に考えても無理です😭

  • まる

    まる

    ○管理したいは
    です!誤字すみません…

    • 6月11日