※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

帯状発疹になって抗ウィルス薬飲んで3日目なんですが痛みが引かないのと…

帯状発疹になって抗ウィルス薬飲んで3日目なんですが痛みが引かないのとなんとなくだるいです。( ; ; )

抵抗力が弱ってる気がして癌検査とか色々受けたいんですが旦那の扶養内でどうするのがなるべく安くたくさんの検査が受けられるでしょうか?

あと検査受けるならかかりつけの少し大きめな総合病院か人間ドック専門?みたいなところとどっちに行けばいいですか?

コメント

マサラタウン

ご主人の健保に主さんも加入でしょうか?
その健保が提携している病院で受けるか、提携してなくても、後で請求書を提出すれば返金があるかな、と思います🤔
健保組合のホームページがあれば、確認された方が良いと思います!