※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

子連れで沖縄に行くなら行った方がいいところホテルオススメ教えて下さい!プチプラで🙇🏻‍♀️

子連れで
沖縄に行くなら
行った方がいいところ
ホテルオススメ
教えて下さい!

プチプラで🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ホテルではないですが、airbnbで大きな一軒家を格安で借りました!一泊7000円くらいでした。ご飯はつかないですが近くのスーパーで地元の物を買って調理したり外食したりしました。家は広いしキレイだし子どもが騒いでも気にならず、良い所が見つかればなかなかオススメです😂

テーマパーク的なところで楽しかったのは名護市のネオパークです!希少動物ばかりでほんとに楽しかったです。あとはめちゃくちゃ北のほうの山原に行くと道路で野生のヤンバルクイナ見れました。

• ちむ

ちむ

その一軒家は
    どの辺りにありますかー?

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

南城市です!
    南城市も良いところでしたが子供はそんなに楽しめないかもです。
    人気の恩納村などにもairbnbの宿はたくさんありますよ😊

• 6月10日
  • ちむ

ちむ

恩納村は
    今の所結構見てます💚

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

北谷おすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと那覇で安さ追求の寝るだけなら東横インかな。
    添い寝無料です。

沖縄では、ミスター金城と言うローカルチェーンホテルがあります。
    本島全域にあり。
    安いです。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

全然関係ないですが、沖縄いくなら、レンタカー先に確保した方がいいですよ。コロナでレンタカーが少なくなってるのでめっちゃ料金高いって聞きました。いつ行くかにもよりますが。旅行パックだと安い場合がありますが、個別で予約するなら。

• ちむ

ちむ

レンタカー確保情報
    ありがとうございます💚

• 6月11日
はじめてのママリ

国際通り付近泊まるならホテルオーシャン那覇国際通りとかどうですか?☺️
お値段も安いですよー!

24時間ドリンクバー、バストイレ別で和室、キッズスペースやキッズプールもあって浮輪も貸出してました☺️
子供用パジャマやお菓子詰め放題とかもあって楽しかったです🥰

• ちむ

ちむ

7月で3歳になりますが
    浮き輪とアームリングとかも
    貸してもらえるんですかね⁉️

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時3歳2ヶ月の息子でしたが貸してもらえましたよー!🥰

• 6月11日