※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー中、妊婦の太ももにエコーしてる腕を乗せる(ひじをつく感じ)医師ってやばいですか?

エコー中、妊婦の太ももにエコーしてる腕を乗せる(ひじをつく感じ)医師ってやばいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい

はじめてのママリ🔰

気にならない

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

イイネじゃなくてすみません💦
確か私も肘を乗せられますが、肘をつくような形じゃないので全然やばいと思ってませんでした😓
異常なことなんですかね…1人目からほぼその先生なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然コメントでも嬉しいです😭本当ですか?!たしかに1人目もだと不思議に思わないのかもです…
    私は1人目と違う病院で20分くらいのスクリーニング担当医がずっと腕乗せてて…思い出すたびに不愉快で、でも私の感覚がおかしいのかなと自信なくて😅でも結果を見るとやっぱりやばいんだなと思いました😭
    結局他にもモヤモヤする所があり1人目の病院に転院決めたんですが😣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重くて嫌とかあれば、言っていいことなのかもしれないですね…😭3人目のお子さんなので先生との関係性とかもうおありなのかもしれませんが💦

• 6月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わー20分くらい腕乗せられるのはきついです😇
    私はエコーの時に先生が置いた方がやりやすいのかな?くらいで深く考えていませんでした😂
    少しの時間だし、やりやすいようにやってもらって丁寧に見せてくださ〜いと🤣
    内診とかしてるしお腹も見せてるしで全然気にしてませんでしたが有り得ないことみたいですね🥺
    私の感覚が麻痺ってたみたいです(笑)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人20分だからこそ医者もだるくて(?)腕乗せるんですかね…笑思い出すとまじでうざいです😅
    診察の内容さえちゃんとしていれば特に疑問に思わないのも、そりゃそうだと思います!!この投稿で今後の診察でモヤモヤさせてしまうようであれば申し訳ないです😭💦

• 6月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

いえ、全然モヤモヤとかないですよ😳
    むしろ普通ではないんだなと知れて面白かったです(笑)
    他の妊婦さんが診察してるところは見れないので何とも言えないですが、私だけにしてきてるならちょっと嫌ですね🤣
    私も今の先生以外にされたらウザイと思うかもです😱

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで指摘していいのかわからないですよね😅💦よほどのことであれば言えると思うんですけど…思い出してモヤモヤする面倒なタイプです😂もしかしたらはじめてのママリさんの医師も他の妊婦さんに乗せるのやめてと言われたことがあったりするかもですよね🤔💦

• 6月10日
na

いいねじゃなくてすみません💦
私も手置かれてたかもしれないです🤔
エコーしているので腕も疲れるだろうし…と思って特に気にしてなかったです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントでもありがたいです!!やはりそういう医者もいるんですね…😭完全に腕浮かせてなくて軽くももに触れちゃうとかはあると思うんですけど、がっつりもたれかかる感じだったのが本当忘れられないくらいモヤモヤしてしまって😂💦

• 6月10日