※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

張りが5〜8分間隔であります。痛みはほとんどなく、張っている程度です。子宮口は3cm開いていると言われました。痛みが伴って本陣痛になるか心配です。

張りが5〜8分間隔であります📈

ですが、痛みはほとんどなく
張ってるな〜くらいです
これに痛みが伴って来たら
本陣痛になりますかね🙄💭

今日の健診では子宮口3cm開いてると
言われました〜🙌🏻🙌🏻

コメント

ほむら

痛みに強いタイプですか?

私も定期的に強く張ってるなーと様子見てたら、それが陣痛で、病院についてからスピード出産しました😅

もっと早くきてよかったんだよ〜!と助産師からは言われました💦
子宮口も開いてきているとのことですし、一度、今こういう状況なんですけど、まだ陣痛じゃないですよね?って電話しておいた方がいいかもです。

我慢できるくらいの痛みでも10分きってるので連絡してみてもいい気がします!経産婦さんなので✨

私もまだまだ痛みないな〜なんて思ってたら本陣痛でした😅一応来てと言われてまだまだ余裕だな〜なんて思ってたら2回とも着く頃には9cmでした😅

経産婦さんはその時平気でも急に進みますよ✨痛みより張りの感覚で見たほうがいいかと思います!

maru

コメントありがとうございました☺️!
あれから長男のお風呂なり、洗い物なりして間隔気にしなくなったら夜は普通に寝てました(笑)

それでもこれから張りの間隔は気をつけて見ようと思います💡🙌🏻