※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ぅ
子育て・グッズ

4ヶ月24日の息子が左に寝返り!喜びLINEを送ったら、寝返りが増えた。他のお子さんはいつ寝返りましたか?

今日で4ヶ月と24日になる息子さんが初めて左側に寝返りをしてくれましたっ\(^o^)/
大袈裟に喜んだらそれ以来寝返りばかりしてくれて…
主人には寝返りの大安売りしてるわwって喜びのLINEを送りましたฅ(๑'Δ'๑)
みなさんのお子さんはどれくらいで寝返りをされてましたか?

コメント

陽くんのママ

同じく4ヶ月くらいかな。
一つ一つ出来ること増えてきて嬉しいですよね♪

  • 悠ぅ

    悠ぅ

    やっぱりそのくらいに寝返りできる様になるんですねっ(*´ω`*)♪
    ほんと、一つ一つできる事が増えるのが嬉しいですっ♪

    • 11月24日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    寝返りしたときの顔がとても癒されます~(*^^*)

    • 11月24日
  • 悠ぅ

    悠ぅ

    わかりますっ(*´ω`*)♡
    『え?ままが笑顔になってる!』って思ってくれてるのかな?ってゆー表情に癒されてますっ((´艸`*))

    • 11月24日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    うんうん。
    まだまだこれから楽しみが沢山待ってますね♪

    お互い頑張りましょう♪

    • 11月24日
  • 悠ぅ

    悠ぅ

    そうですねっ(*´ω`*)
    これからも楽しみにお互い頑張りましょうねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 11月24日
あ

3ヶ月ちょっとでするようになりました♪
寝返り返りは4ヶ月少し前にしました。
ただまだ左側にしかできません(笑)
寝返りするようになるとコロコロして大変ですが
可愛さが更に増しますよね((o(。>ω<。)o))

  • 悠ぅ

    悠ぅ

    3ヶ月って早いですねっ((´艸`*))
    運動神経がいいんですねっ(*´ω`*)♡
    寝返りができる前にうつ伏せにさせた時にたまたま3回ほど寝返り返りをしてくれた事があります♪
    大変ですが可愛さには勝てないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 11月24日
あ

寝返りする前にうつ伏せから返れるってすごーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うちの子は頭が大きくうつ伏せ状態だとすぐばてて寝てしまいます…(笑)
これかれズリバイはいはいつかまり立ちなど、どんどん成長していくのがお互い楽しみですね〜♡