※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相についてのおもしろエピソードを教えてください。

赤ちゃんって寝相悪いですよね(o^^o)
小さなベビーベッドの中で180度回転してるのを見ると、
えっ⁉︎どうやって⁉︎と思わずツッコミたくなります!笑
怪獣と化した娘の前では寝返り防止クッションは意味がない( ̄▽ ̄)

みなさんのお子さんのおもしろ寝相、よかったら見せてください٩(๑´3`๑)۶

ちなみにうちは、脱走を試みるも諦めたようです。。。

コメント

るー

超わかります( 笑 )
起きて見た時 え!なんで!ってよくなります(笑)

  • わらび

    わらび


    なりますよねー!笑
    この写真のときも、暗がりで最初ベッドを見たので、えっ⁉︎いない⁉︎って焦って起き上がったらこんな所に( ̄▽ ̄)

    • 11月24日
  • るー

    るー

    一瞬ほんとに焦りますよね(笑)

    • 11月24日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

可愛い♡
すっっっっごくわかります!!!!!
うちは娘とダブルベッドで寝ているのですが私の上を寝返ってくれるので、いつも重みで起こされます...(›´A`‹ )
私の顔が足枕になる事も...(;´Д`)

  • わらび

    わらび


    ダイナミックな寝返りですね!笑
    ベビーベッド卒業して添い寝になったら、私も覚悟しときます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月24日
Lala

すごい‼️思わぬ笑っちゃいました
よく足あんなところに 笑
うちの子寝返りできたらどうなるか楽しみです\(//∇//)\\(//∇//)\

  • わらび

    わらび


    器用に足入れますよね〜!笑
    寝返りしたらあっという間にコロコロ動きますよ( ̄▽ ̄)

    • 11月24日
no.yu

めっちゃわかりますwびっくりしますよね(°_°)私のねどころをよく取られますw

  • わらび

    わらび


    えっ⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    娘さん大開脚ですね!笑
    めっちゃ体柔らかーい(o^^o)

    • 11月25日
ぽんこ

ピーーッッ!!脱獄だぁ!!笑


めっちゃかわいい❤︎

  • わらび

    わらび


    失敗した模様です。。。笑
    最近はダンボから脱走します( ̄▽ ̄)

    • 11月25日
るぅちゃんママ

可愛いすぎます♡♡やばーい(*´ω`*)
この格好でよく泣かずに寝てますね!
お利口さんなのかしら٩( ᐛ )

本当にかわい〜ですね♡

  • わらび

    わらび


    いい感じに足伸ばせたから気づかなかったのかもですね( ̄▽ ̄)
    お利口さんというよりも、睡魔に勝てず!笑

    ありがとうございます♡

    • 11月25日