※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
️👶🏻🤍
妊娠・出産

流産後に排卵日に性行為をし、足首の痛みや吐き気がある場合、妊娠の可能性はありますか?

流産後に、生理は今月の15日くらいにくるからねといわれ、授かりたい気持ちが強く、手術もしなかったので、排卵日を狙い29.30と性行為しました

今、足首の付け根が成長痛みたいな痛みと、頭痛、吐き気、ゲップがたくさん出るという症状があります

妊娠の可能性はありますか??

コメント

あると思います🥹
私は稽留流産の手術をして、術後の生理を見送る前に妊娠したので🫣
特に排卵日とか狙わず普通にやってたら出来ました😯

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

生理がきたらがくんとなりそうですが、着床してくれている事を信じます🥹🤍

• 6月10日
miyabi

あると思います⑅︎◡̈︎*

流産後ではありませんが、先月化学流産、生理予定日が14日で28日にタイミングで今朝、陽性反応が見れました( ˊᵕˋ* )

人それぞれだと思いますが、症状としましては、昨日着床出血と思われるもの、ビールが飲めなくなった、頭痛、吐き気、足の裏の火照りなどです。
排卵の3日前だけのタイミングだったので、この不調はPMSだ!なんて思っていましたが、着床していてくれていたようです⑅︎◡̈︎*

atuさんも妊娠されていますように(*´ー`*人)

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

なるほど!!
    胸の張りはそんなに無いのですが、喉の痛みや眠気などもあるので期待していいかなと思っています😊🤍

• 6月10日