※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に目覚めて寝れないとき、動画を見る方がいいですか?おすすめの動画があれば教えてください。

旦那さんが夜勤などで夜中いない方ー!
夜中に目覚めて寝れないときどうしてますか?😂

私が今妊娠中なのもあり夜中目が覚めます。
今までは上の子が自宅保育だったので早く寝なきゃ…と焦ってましたが保育園行きだしたので、あえて動画見たりしようかなと思いました!

もし動画など見てる方、おすすめありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

最近見ておもしろかったのはNetflixにある斎藤工が演じる男性が妊娠して妊夫になるドラマです🤭
「ヒヤマケンタロウの妊娠」ってやつです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ微妙に気になってます!夜中に見たら寝れなくなりそうな外見🤣

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衝撃的ですよね😂
    妊婦あるあるとかあっておもしろかったですよ🤭

    • 6月10日