※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前にこちらでアマゾンについて質問させていただいたのですが、また不明…

前にこちらでアマゾンについて質問させていただいたのですが、また不明点が💦

①販売元がアマゾンではない会社なのですが、その場合でもアマゾンの配送業者が配達に来るんでしょうか?

②①と関連するのですが。日時指定できそうな画面がないのですが、商品によりますか?今回は大型家具です。
例えば佐川とかヤマトなら、営業所につく頃に荷物番号伝えて止め置いてもらうとかできますよね。あまりしたことはないのですが💦
注文画面を進んでいくと、「通常配送 無料 6/17金曜日にお届けします」とあります。
大きいものなので、夫が休みの方が都合がいいなと思って💦
他のサイトを見ると納期に時間がかかるところ、その店舗は在庫があるみたいなのでできれば早めに注文したいのです、、

コメント

以前アマゾンで販売元アマゾン以外のとこで買ったら、
その業者が利用してる配送業者で来ました!!

業者次第かもですが発送時にトラッキングIDとかの通知は来るので、
最悪その連絡きてから配送業者に連絡して日付変えてもらえば大丈夫じゃないかな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    では配送業者とトラッキングID(追跡番号みたいなものですか?)は届く前にわかるということですかね?
    それなら助かるのですが💦

• 6月10日

退会ユーザー

はい、注文詳細みたいな所に業者と追跡番号出てました😊

ただたぶんこれ発送時に販売元が登録してくれてるんだと思うので、
    販売元次第ではもしかしたら見れないのかな?と思ったり💦
    大体のところはしてくれると思いますけどね😅

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    発売元次第、ですね。
    とりあえず注文してみます!
    教えて頂きありがとうございました😌

• 6月10日