※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に重いものを持つのは避けるべきです。小1の子供を抱っこ中に尿漏れがあり、心配しています。7ヶ月で何かやってしまったかと思っています。

妊娠中に、重いもの持ったらだめてをすよね…。

うちの子、小1で20キロ以上あるのですが、言うことを聞かなくて、押さえるつもりで少し抱っこというか持ち上げてしまい…。

もともと尿もれ多いのですが、お腹に力が入って尿漏れはして…。
においから、破水ではないと思います。

もう7ヶ月なのに、うっかりでも、何やってるんだろう…と思ってしまって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこはやめしょ😮‍💨w

R4

妊娠中に双子同時抱っこしたり、おんぶ抱っこしたし、
末っ子妊娠中は、3人抱っこもしました😂😂50キロ越えです🥺

deleted user

年長21キロいます!
抱っこしますよ😂
長時間じゃないですが
甘えてきたり、
なかなか起きなくて抱っこーって
言われたら
階段のところまで抱っこして
下ろしてます!

流石にずっと抱っこはないですが😂

抱っこしないに越したことはないですが
今のところ大丈夫です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹張るとかもないです!
    お腹張るならやめた方がいいです!

    • 6月10日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

正産期入ってからだといいかもですが今の数週では抱っこやめた方がいいと思います💦
私は早く産みたいので最近22kgの息子を無理やり抱っこしてます😂